【東京モーターショー15】厳選美女! 東海理化の、フォトジェニックなファニーフェイス美人

コラム Clicccar

東京モーターショー2015の会場から、素晴らしいクルマと素敵な女性を紹介しているこの企画。パーツメーカーも見逃せません!

今回訪れたのは、東海理化こと東海理化電機製作所。トヨタグループの部品メーカーで、ステアリングホイール、ATシフターはじめ、インパネまわりのスイッチ、ボタン、それにワイヤレスキーなどを製作しています。運転席まわりのパーツが大得意。レクサス車で使われているタッチパッドも、この会社の製品なんですね!

ココで活躍していたのが、 沢 茉莉江(まりえ)さん。

いうまでもなく美人さんなのですが、フォトグラファー的には、ちょっと“ファニーフェイス”に属するタイプ(個人の見解です)。レンズを“向けさせる”魅力に溢れています。

普段は動画関係の仕事が多いという沢さん。出身は群馬で、自分でもクルマの運転もすると話します。「群馬は、一人一台クルマを持っているので」と胸を張っていました。郷土愛が深いんですねェ。

さらに「女性が強い県でもあります」と付け加えていました。うーむ。

モーターショー会場で気になるクルマをうかがったところ、「AMG GT」というイケイケな(死語)な回答が。「運転してみたいです!」と盛り上がっていました。

「付き合うとお金かかりそうな方ですね」と水を向けると、「お金、かけさせます!」とサービス精神に富んだ“返し”をいただきました。なんだか楽しいファニーフェイス美女です。

(文と写真:ダン・アオキ)

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ