【東京モーターショー15】くびれはWRCマシンのワイドフェンダーと同じくセクシー!

コラム Clicccar

東京モーターショーのVWブースでは、迫力のワイドフェンダーのPOLO R WRCが展示されていました。ワイドフェンダーは人間で言えばくびれ!かどうかは不明ですが(笑)
そんな訳でくびれ美女特集です。

へそ出しコスチュームで微笑んでくれたのは「古城優奈」ちゃん。
くびれてますね〜。

しかも、この笑顔。表情が豊かなかわいい女の子でした!

続いては「安西恵梨」ちゃん。
ついついへその方に目が…(笑)

横からも素敵です!

そして関係者からジャスミンと呼ばれていた「小林沙弥香」ちゃん。
あどけない笑顔にこのくびれ、犯罪です(笑)

前回の記事以来大人気で、写真を撮る人もひっきりなしでした。しかも美脚の美女でした。

VWブースは白のワンピースでミニスカというコスチュームでしたが、美脚の足長美女が揃ってました。「澤渡有沙」ちゃんは特に美脚で素晴らしいスタイル。

透明感があって素敵ですね。

こちらは「高平えみ」ちゃん。やはり美脚!

「岡村麻依」ちゃん。ホワイトのコスチュームが映えます。

「はなこ」ちゃん。白を基調としたなかにシルバーと青が使用され、なんとなくVWをイメージさせるコスチュームで清潔感を演出していました。

くびれと美脚、VWブースの選考基準はこれだったんではないでしょうか?一番大事なポイントですね(笑)

(sin)

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ