F1女子連載スタート!【F1速報×F1女子〜ブラジルGP号〜】 マネージャーを雇わないF1ドライバーは誰だ!?

コラム Clicccar

世の中にスポーツ雑誌はたくさんありますが、F1雑誌って実は少ないんです。最初から最後までF1づくしの「F1速報」 。グランプリごとに発売されるので、F1ファンにはたまらない雑誌です。もちろん、私の愛読書でもあります。

なんと! 大好きなF1速報の紹介記事を毎号書くという 、夢のようなお仕事を頂いちゃいました!初連載なので緊張しますが、皆さんにF1速報の魅力をお伝えできればなと思います。

早速ですが、11月19日に発売された「ブラジルGP号」 の見所をご紹介したいと思います。

前戦に引き続き、ポールトゥウインで完璧なレースをしたメルセデスのN.ロズベルグ選手。2番手から追いかけるチームメイトのL.ハミルトン選手はレース中にチームメイトを抜くことができず、イライラしていましたよね。

そんな2人の“禁じられた遊び” とは一体何なのか…。興味深い内容になっていますよ。

私も楽しみにしている[F1ドライバーの休日] 。

第4回目は史上最年少F1ドライバー、トロロッソのM.フェルスタッペン選手です。フェルスタッペン選手の休日の過ごし方を、24時間のタイムスケジュールで知る事ができます。

18歳のF1ドライバー。きっと派手に遊びまわっているのではないかなぁと思っていましたが、実際はどうなのか? ぜひ本誌でチェックしてみて下さいね。

オススメのページは、F1ドライバーのマネージャーについての特集記事です。

ドライバーとチームとの契約交渉にはかかせない、マネージャー。ドライバーとマネージャーの関係や、仕事内容などが詳しく書かれています。

更におもしろいのはドライバーの中で3人、マネージャーを雇わずに自分でチームとの交渉を行っているドライバーがいるんです。

それは一体誰なのでしょうか?この記事を読むと、F1の裏側の世界を知る事ができますよ(^^

F1速報ブラジルGP号の魅力は伝わりましたか?他にもまだまだ紹介しきれていない、おもしろい記事がたくさんあります。

ぜひ、書店に行って手にとってみて下さいね(電子ブックとしても発売中) 。立ち読みは怒られるので、購入必須です!

(yuri)

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ