クリスマスまでになんとかしたい!告白ドライブの正しい方法

コラム Clicccar

12月に入り、そろそろ街中はクリスマスの話題で持ちきりですね。「クリスマスまでになんとかして彼女を作りたい!」そんな男性も多いのでは?

今回はドライブデートでの正しい告白の仕方を伝授します。

■夜景が見える場所で告白

ドライブデートで告白もあるとなると、行き先はとても重要です。そんなときは夜景が見える場所はとてもオススメ。この時期はライトアップやイルミネーションがされていることも多く、ロマンチックな雰囲気が漂います。告白成功率もアップすること間違いなしです。

■帰り際に告白

1日をともに過ごし楽しんでたあとの別れって、少し寂しくなりますよね。特にその日が楽しければ楽しかったほど、名残惜しくなるもの。自宅付近や自宅まで女性を送る機会が多いと思います。その帰り際の告白もオススメですよ。

■少し高めのレストランでの食事後に告白

少し高めのレストランだと、お店全体の雰囲気はもちろん、店員さんも雰囲気が違いますよね。大人な雰囲気が漂っているので、ムードもより一層出てきます。そんなムードがあるお店で食事を済ませたあとでの告白もオススメ。ここで気をつけたいのが、会計で細かい割り勘などにこだわることです。それをしてしまうと、一気にムードがなくなるので気をつけましょう。

■夜の時間帯に告白

実は告白は昼間より夜のほうが成功しやすいと言われています。夜は本来身体などを休める時間でもありますが、デートをしているとなると夜も活動していることが多くなります。休む時間に活動をしているということもあり、昼間より興奮状態になってしまうのです。情熱的な気分にもなりやすいので、夜のドライブデートでの告白がオススメとなります。

気になる女性がいたら、ぜひとも試してみてはいかがですか?

(鈴木 唯)

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ