クリスマスまでになんとかしたい!告白ドライブ間違った方法

コラム Clicccar

「クリスマスまでに彼女が欲しい!」と思う男性も多くいるのではないでしょうか?

クリスマスまでに思い切って告白しようと意気込むのはいいですが、間違った告白をすると、成功するかもしれない告白も失敗に終わります。

今回はドライブデートでの間違った告白方法を紹介します。

■車酔いしているときの告白

女性からは「気分が優れないのに告白してくるとか空気の読めなさがひどい」と思われてしまいます。また、体調が悪いときに告白をされても耳に入ってきません。告白は女性の体調が万全のときにしたいものですよね。

■ドライブデートが始まったばかりの告白

デートが始まって直後の告白は、心の準備ができていません。ましてや、ムードもまだ何もないですよね。女性からの印象はあまりよくありません。断られた場合は、気まずくなってしまいデート続行不可能になることも…。

■食事前の告白

お腹が空くと機嫌が悪くなる人っていますよね。特に食事をしようとお互いが決め、食事先に向かっている途中での告白だなんて、雰囲気のかけらもありません。相手の女性は食事のことで頭がいっぱいです。そんなときに告白をしても、ムードが読めない男性として見られてしまいますよ。

■お手洗いに行きたいときの告白

こんなときに告白をしたとしても、断られるのは目に見えています。女性としても、そんなときに告白をされたくないかと。ましてや、お手洗いに行きたいときだなんて、それ以外のことは頭の中に入ってきません。女性の様子には目を配っておきましょう。

告白をするときは、きちんとそのときの状況や雰囲気を判断しましょう。告白時のムードも、告白を成功させるためには大切ですよ。

(鈴木 唯)

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ