日本初登場のラグジュアリーコネクションサービスが大好評「ANA & LEXUS CONNECTION」

コラム Clicccar

ANAとLEXUSは、2015年10月1日からANA運航の国際線ファーストクラスを利用するお客様に対して、羽田空港における乗り継ぎにLEXUSの車両を用意し、国内線と国際線ターミナル間をスムーズかつ快適に移動できる日本初のサービス「ANA&LEXUS CONNECTION」を実施しています。

すでに150組を超す利用があり、その好評な意見を踏まえて、12月からサービスが拡充されました。

その第一弾として、新たに「LS600h L-Select Escape Journey仕様車」を導入。

LEXUSの旗艦モデル「LS」をベースに、青と白のツートンでリゾートスタイルを演出されています。

 

そのほかにも、力強さとラグジュアリーを極めたフラッグシップSUVの「LX570」や先日発売されたばかりの最新モデル「RX」もサービス車両として用意されています。

また、サービスの第二弾として、ANA運航の国際線すべてのクラスにて楽しめるエンターテインメント動画を追加。LEXUSが掲げる“Life is Amazing”をテーマにした7本のショートフィルムを上映。

さらに2016年1月からは、LEXUSと所属契約を結ぶプロゴルファー松山英樹選手のスイングを分析し、その強さの秘訣とアマチュアゴルファーがプレーに活かせるコツを紹介する動画が追加されます。

(今 総一郎)

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ