ギリギリまで期待したい!大晦日ドライブの告白デートプラン

コラム Clicccar

1年の終わりとなる大晦日。年明けこそ、気になる女性と晴れて恋人同士になって過ごしたいと思う男性もいるかと思います。

そんな男性に朗報。今回は大晦日ドライブの告白デートプランを紹介していきます。

■夜景デートからの告白

夜景スポットに行き、夜景を見ながらの告白なんてロマンチックですよね。女性はロマンチックなシチュエーションには弱いもの。ここぞとばかりに、夜景スポットを事前に調べておきましょう。大晦日は人が多い可能性もありますので、人が少ない穴場スポットのほうが、2人きりで静かに過ごせるのでオススメです。

■食事のあとに告白

大晦日というのもあり、少し高級なレストランでの食事なんてオススメ。高級なところですと、ムードもより一層出てきますよね。空腹も満たされますし、レストランでの雰囲気が冷めないうちに告白してみるのもありです。

■カウントダウンイベントに参加しての告白

大晦日にはテーマパークはもちろんのこと、カウントダウンイベントが各地で行っています。楽しい時間を2人で過ごすとなると、2人の距離感も一気に縮まります。距離がグッと縮まるときこそ、告白のチャンスです。元旦の朝までイベントを行っているところが多いので、イベントに一緒に参加している時点で脈ありですよ。

■アウトレットデートでの告白

年末年始だとお店も営業していないところが多いですよね。ですが、アウトレットは大晦日でも営業しています。「夜までのデートはちょっと…」と躊躇する女性にならオススメ。買い物デートでも、距離を縮めるチャンスは多くあります。日帰りドライブデートでの告白は、帰り際にするのが女性からの人気が高いですよ。

大晦日と言えども、まだ年は明けていません。諦めるには早いですよ。

(鈴木 唯)

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ