【F1速報×F1女子〜F1速報2015総集編〜 】ルイス・ハミルトンが考える、McLaren HONDA の未来とは?

コラム Clicccar

一年に一度のお楽しみ、“F1速報総集編” が12月19日に発売されました。

2015年シーズンをぎゅっと一冊にまとめた、スペシャルなF1速報。さて、今回のおススメポイントはいったい何でしょうか? 早速スタートです!

[Champion’s Interview]

3度目のワールドチャンピオンを獲得したメルセデスのルイス・ハミルトン選手のロングインタビュー。

2015年シーズンを振り返り、自分自身の事やチームメイトの事などを語っています。

その中でも興味深かったのは、McLaren HONDAについて。

ハミルトン選手は「2016年のMcLaren HONDAは2015年よりずっと速くなるに違いないけど、彼らの本当のポテンシャルが発揮されるのは、3年目を迎える2017年になるんじゃないかな。」 と予想しています。

F1デビューから6年間、McLarenにいたハミルトン選手の予想するMcLaren HONDAの未来。果たして予想通りになるのか、今から楽しみですね。

[DATA無限大]

総集編恒例、究極のマニアックF1データ集。チームメイト対決、ルーキー・オブ・ジ・イヤーなど2015年シーズンの様々なデータが載っています。

全戦Q3進出を果たしたドライバーは、Mercedesのハミルトン選手とロズベルグ選手だけだった事には驚きました。Mercedesが、いかに速さと信頼性に優れていたかが分かりますよね。

[FROM THE PADDOCK 2015]

裏話がたくさんの[FROM THE PADDOCK 2015]。

パドックに入る事ができるカメラマンならではの、レアな写真が盛りだくさん。私が毎号楽しみにしているコーナーの一つでもあります。

そして思わずクスッと笑ってしまうほど、吹き出しのコメントがおもしろいんです。電車で読む方は要注意!

いつもよりページ数が多く、読み応えたっぷりな“F1速報総集編” 。2015年シーズンを振り返ると、2016年シーズンが更に楽しみになりますよ。ぜひご覧になって下さいね!

(yuri)

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ