今年最低だったドライブデート【2015年まとめ】

コラム Clicccar

最高のドライブデートを経験した人もいれば、その逆でもある最悪のドライブデートを経験した人もなかにはいるようです…。

今回はそんな最低だったドライブデートを紹介していきます。

■二日酔いでデートにきた彼

「久しぶりのデートで、しかもドライブというのもあってすごく楽しみにしていたんです。ですが、待ち合わせ場所にきた彼はまさかの二日酔い…。デート中もずっと気分が悪いや体調が悪いって言い続けていて、全然楽しくなかったです。(20代女性)」

二日酔いでデートとは最悪ですね…。せっかくのドライブデートが最悪になる光景が脳裏に浮かびます。

■運転自慢していたのに下手すぎた

「ずっと気になっていた彼とのデート。やたらと運転には自信がある、俺のドライブテクニックはすごいとか自慢していたのに、ドライブデートしたら運転が下手すぎて…。合流もまともにできないし、駐車場に停めるのもすごい時間がかかったんです。正直引きました…。(30代女性)」

これはかなりきついですね…。運転が上手いと豪語していたにも関わらず、運転が下手となると最悪です。女性は運転が下手な男性には懸念してしまう人が多い傾向にあるので、引いてしまうのも共感できます。

■まさかの交通事故にあう

「彼が調子に乗った運転をしてしまい、それが原因で交通事故に。しかも、ドライブが始まってまさかの30分後でした。お互いに怪我はなかったのですが、相手のクルマに大きな傷をつけてしまって、デートどころじゃなかったです。(20代女性)」

ドライブデート中に交通事故とは辛いですね…。しかも、彼が調子にのった結果となるとさらに最悪かと…。

■ドライブデート中に隣で爆酔された

「久しぶりの休みで、ずっと気になっていた女性に思い切って声をかけドライブデート。なかなか休日が取れないこともあってすごく楽しみにしていたのですが、彼女はドライブ中にずっと寝てたんです。こんな子だと思わなくて幻滅。せっかくの休日なのに最悪でした。これなら1人でドライブしたほうがマシと思えるほどでしたよ…。(30代男性)」

ドライブデートで隣で寝ているとなると、デートの意味がないですよね。しかも、めったに休みが取れないのに、こんなことになるとは最悪にも程があります…。

最低のドライブデートを経験したからこそ、来年はいいドライブデートになることを願うばかりです。

(鈴木 唯)

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ