【東京オートサロン2016】今年もスバルブースのバックヤードに潜入してみた!

コラム Clicccar

スバルファンに限らず、オートサロンのブースの舞台裏ってみなさん気になりますよね?

昨年同様、今年もスバルブースの舞台裏に潜入してみました!

ブース裏のドアには何やら配信中と書かれた張り紙が!

中に入るとSUPER GT SUBARU BRZ R&D SPORT 公式応援団長のマリオ高野さんがいらっしゃいましたよ!

スバルファンならだれでも知ってるマリオ高野さんは、このブース裏のバックヤードから、USTREAMとニコニコ生放送の配信をしています。背後に映り込んでるべニア板がバックヤード感満載ですね。

内容は、トークショーでは語られないマニアも納得の濃い話から、レースの裏話など様々なトークが繰り広げられております。ゲストには辰己総監督をはじめ、ドライバー陣も多数出演。

もちろん配信されるSUBARU公式USTREMとニコニコ生放送のスバルチャンネルでは、ブースの様子なども随時ライブ配信。たくさんのファンからのコメントも受付中とのことです。

会場にお越しの方も、足を運べない方もスバリスト必見の内容となっています。是非配信をお見逃しなく!

【関連リンク】

SUBARU USTREAM

ニコニコ生放送 スバルチャンネル

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ