【東京オートサロン2016】過去最高のパフォーマンスだったA-class。来年は水谷望愛ちゃんが参加!

コラム Clicccar

5年連続で過去最高来場者数を更新し、過去最多の325,501人(前回比105.1%)の来場者だった東京オートサロン2016。そのイメージガールがA-classです。

今回はA-classのメンバーをじっくりとご紹介。

まずは、昨年のレースクイーン大賞グランプリだった「日野礼香」ちゃん。

副賞だったavex賞を獲得し、今回のA-classに加わりました。他の3名に先駆け東京オートサロン2016のPRをしてくれていました。さすがのかわいさ。圧巻です。

続いては「有馬綾香」ちゃん。最後まで笑顔で最高のパフォーマンスをみせてくれていましたが、実は転倒し腰の骨を折っていたそうです。プロ意識高いです…。

こちらは「渡辺順子」ちゃんです。いつも笑顔のイメージしかない美女。会う度にこちらまで楽しくなるそんな女性です。

最後は「石黒エレナ」ちゃんです。健康的な美女という感じ。かわいいですね。

そして、レースクイーン大賞2016において「avex」賞を獲得した水谷望愛ちゃん。自動的に東京オートサロン2017のイメージガール「A-class」となります。

今年のA-classはビジュアル・パフォーマンスとも過去最高と言われてましたが、来年も楽しみな存在になりそうです。

(sin)

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ