レースクイーン大賞グランプリ・ファイリナストは東京オートサロン2019のココにいる!Part4【東京オートサロン2019】

コラム Clicccar

いよいよ開幕したカスタムカーの祭典「東京オートサロン2019」。数多くのカスタムカーはもちろんのこと、その横で愛嬌を振りまく女の子たちも気になる存在だ。

土曜日の午後には、昨年のモータースポーツを彩ったレースクイーンの中で、人気ナンバー・ワンが選ばれる「日本レースクイーン大賞グランプリ」の授賞式が行われるが、そこにノミネートされたファイナリストが、どのブースにいるのかご紹介しよう!

【星野奏(三菱自動車)】

お姉さまキャラで人気上昇の星野奏さん。三菱自動車のブースで、シルエットの映える黒いパンツ姿でステージモデルをされていました。

「ジャスミン」「さぁや」の愛称で親しまれている小林沙弥香さん。ホシノインパルのブースで、Mobil 1のレースクイーン姿を披露。仲良しの佐崎愛里さんと一緒にカメラマンに笑顔で応えていました。(写真左)

【林ゆめ】

2018日本レースクイーン大賞〜新人部門〜のグランプリ及び日本レースクイーン大賞を獲得するなど、今や大人気の林ゆめさん。7ホール通路の頭文字D/MFゴーストのブースでコスプレをされていました。

愛らしい彼女たちの姿、ぜひオートサロンでチェックしてみては。

(sin+ぼっちまろん)

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ