レースクイーン大賞グランプリの林紗久羅さんのいたC-WESTブースが神ってた【東京オートサロン2019】

コラム Clicccar

大盛況のうちに閉幕した東京オートサロン2019。数多くの出展ブースが並ぶ中、常に多くのカメラマン達で賑わいを見せていたのが、C-WESTのブース。

その理由は人気レースクイーンが勢揃いするため。今年も美女をズラリと揃えて、常に賑わいを見せていました。その美女軍団を今一度ご紹介しましょう!

昨シーズンSUPER GTのみならず、SUPER FORMULA、そしてスーパー耐久で活躍された林紗久羅さん。高身長でスレンダーな彼女は、サーキットでもかなり目立つ存在で、「さくちゃん」の愛称で親しまれています。「GOODRIDE日本レースクイーン大賞2018」では悲願のグランプリを獲得。さらなる活躍に期待しましょう!

4名の中では最も背が低く、それゆえにキュートな印象を与える堀尾さん。日本レースクイーン大賞2016 新人部門準グランプリを獲得後は、あまりサーキットでお姿を見かけることはなくなってしまいました。ギャルオンステージなどで彼女の姿をみかけたいと思うのは私だけではないハズ。今年の活躍に期待です。

昨年早々にレースクイーン活動の卒業を発表。このイベントがラストという「いちかる」こと西村いちかさん。東京オートサロンは2013年から登場しており、2016年から今年までC-WESTブースのGT-NET GIRLSとして活躍されました。今年で引退とは寂しい限りですが、いちかるのさらなる活躍に期待しましょう!

【今井 みどり(GT-NET GIRLS)】

今回紹介する4名の中で最年少の今井みどりさん。「みたん」の愛称でお馴染みですね。昨シーズンはSUPER GTはKeePerAngels、そしてスーパーフォーミュラは西村いちかさん、林紗久羅さんと共にraffinee Ladyとして、チームのチャンピオン初戴冠に勝利の女神として貢献。「GOODRIDE日本レースクイーン大賞2018」ではファイナリストに進出するなど、飛躍の1年となりました。

毎年人気のC-WESTブース、ちょっと気が早いですが来年も期待を裏切らない人気者が集まることでしょう。

(sin+ぼっちまろん)

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ