3月23日までの限定営業。新宿でGT-RとZのオフィシャルライセンス商品が買える!

コラム Clicccar

春だというのに、旅行やドライブにも出かけにくい今日この頃ですが、都内、紀伊國屋書店の新宿本店に、日産GT-RとフェアレディZのオフィシャルライセンス商品を扱うポップアップショップが期間限定でオープンしています。

このショップ、「キャラクターのいる生活」をコンセプトに、名車やアニメとコラボするユニークな印刷会社「ワキプリトピア(神奈川県藤沢市)」が運営するもの。なにが面白いって「GT-Rのエンブレムが浮き出るしょうゆ皿」とか、「歴代GT-Rのテールランプをモチーフにしたお皿セット」とか、もはやフツーのカーグッズの域を超えたアイテムがたくさんそろっていることなんです。しかもしかも、それらすべてが日産の許諾を受けたオフィシャルライセンス商品ってとこがすごい。

ジュラルミン削り出し名刺ケース フェアレディZ(¥13200)

ポップアップショップの営業は3月23日(月)まで。「3連休ずっと家じゃ退屈だな」と思っている人は、のぞいてみてはいかがでしょうか。

※紹介した商品が店頭にないこともあります。ご了承ください。

《店舗概要》
場所:紀伊国屋書店新宿本店1階
営業期間:3月16日(月)〜3月23日(月)
営業時間:午前11時〜午後9時(店舗の営業時間詳細は紀伊国屋書店HPをご覧ください)

(文:角田伸幸)

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ