【メルセデス-マイバッハ Sクラス 発売】AMGの対極に…これまでのマイバッハとは異なるブランド戦略[写真1]

  • メルセデス-マイバッハ Sクラス《撮影 内田俊一》
  • メルセデス-マイバッハ Sクラス《撮影 内田俊一》
  • メルセデス-マイバッハ Sクラス《撮影 内田俊一》
  • メルセデス-マイバッハ Sクラス《撮影 内田俊一》
  • メルセデス-マイバッハ Sクラス《撮影 内田俊一》
  • メルセデス-マイバッハ Sクラス《撮影 内田俊一》
  • メルセデス-マイバッハ Sクラス《撮影 内田俊一》
  • メルセデス・ベンツ日本の上野金太郎社長《撮影 内田俊一》

メルセデス・ベンツ日本は、メルセデスベンツの新しいブランド“メルセデス-マイバッハ”を導入。その位置づけは、究極のハイパフォーマンスを追求する“AMG”の対極に位置する、究極のエクスクルーシブを追求したものであるという。

レスポンス
goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ