ドライビングシューズのネグローニ、公式サイトを全面リニューアル
業界
レスポンス
日本発のドライビングシューズとレザーグッズのブランド「NEGRONI(ネグローニ)」は3月25日、公式ウェブサイトを全面リニューアルした。
NEGRONIは、ドライビングシューズブランドとして今年で15周年。自動車愛好家を中心に多くの人々に愛用されているが、今年、海外市場への展開を機にブランドイメージを大きくリニューアル。それに伴い、公式サイトも新たなNEGRONIの世界観や商品情報、素材の説明をより分かりやすくするため、デザインを刷新し、内容の充実を図っている。
今後は、6月までに新たなレザーグッズコンテンツと、ステーショナリーラインを展開。そしてミラーサイトに公式オンラインストアの開設も予定している。
- 纐纈敏也@DAYS