【トヨタ カローラ 改良新型 発表】5MTの設定存続…「クルマ本来のエッセンスを残した」[写真1]

  • トヨタ カローラ フィールダー《撮影 阿部哲也》
  • トヨタ カローラ フィールダー《撮影 阿部哲也》
  • トヨタ カローラ フィールダー《撮影 阿部哲也》
  • トヨタ カローラ フィールダー《撮影 阿部哲也》
  • トヨタ カローラ フィールダー《撮影 阿部哲也》
  • トヨタ カローラ フィールダー《撮影 阿部哲也》
  • トヨタ カローラ フィールダー《撮影 太宰吉崇》
  • トヨタ カローラ フィールダー《撮影 阿部哲也》
  • トヨタ カローラ フィールダー《撮影 太宰吉崇》
  • トヨタ カローラ フィールダー《撮影 太宰吉崇》
  • トヨタ カローラ フィールダー《撮影 太宰吉崇》
  • トヨタ カローラ フィールダー《撮影 阿部哲也》
  • トヨタ カローラ フィールダー《撮影 阿部哲也》
  • トヨタ カローラ フィールダー《撮影 阿部哲也》

トヨタ自動車は3月30日、『カローラ アクシオ』及び『カローラ フィールダー』の改良新型を発表した。新型カローラには、これまで同様、一部グレードのトランスミッションに5MTが残されている。MTの設定が淘汰されている昨今だが、その狙いとは。

レスポンス
goo 自動車&バイク:
トップ
中古車
中古車販売店
車買取
車検・整備
自動車保険
自動車カタログ
バイク
バイク買取
ニュース
試乗レポート
特集
まとめ
サイトマップ