【SAS FORUM 15】日産、オムニチャネルマーケティングの現在[写真4]

  • 日産自動車マーケティング本部販売促進部小暮亮祐氏《撮影 北原梨津子》
  • 右から、日産自動車マーケティング本部販売促進部小暮亮祐氏、パルコメディアコミュニケーション部業務課長島袋孝一氏、SAS Institute Japan ソリューションコンサルティング第一本部カスタマーインテリジェンスグループ本部小笠原英彦氏。《撮影 北原梨津子》
  • 日産自動車マーケティング本部販売促進部小暮亮祐氏《撮影 北原梨津子》
  • 4月17日、グランドハイアット東京にてSAS FORUM JAPAN2015が開催《撮影 北原梨津子》
  • 右から、朝日インタラクティブCNET Japan編集長 別井貴志氏、日産自動車マーケティング本部販売促進部小暮亮祐氏、パルコメディアコミュニケーション部業務課長島袋孝一氏。《撮影 北原梨津子》
  • 日産自動車マーケティング本部販売促進部小暮亮祐氏《撮影 北原梨津子》
  • SAS Institute Japan ソリューションコンサルティング第一本部カスタマーインテリジェンスグループ本部小笠原英彦氏《撮影 北原梨津子》
  • 右から、日産自動車マーケティング本部販売促進部小暮亮祐氏、パルコメディアコミュニケーション部業務課長島袋孝一氏。《撮影 北原梨津子》
  • 右から、日産自動車マーケティング本部販売促進部小暮亮祐氏、パルコメディアコミュニケーション部業務課長島袋孝一氏。《撮影 北原梨津子》
  • 右から、日産自動車マーケティング本部販売促進部小暮亮祐氏、パルコメディアコミュニケーション部業務課長島袋孝一氏。《撮影 北原梨津子》

4月17日、グランドハイアット東京にてSAS FORUM JAPAN2015が開催された。

レスポンス
goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ