ボルボと人気アーティスト アヴィーチー がコラボ、新ブランドキャンペーン開始
ボルボは、スウェーデン出身のアーティスト、アヴィーチーとコラボレーションしたブランドキャンペーン「New Beginning」を開始。キャンペーン動画を公開した。
ストックホルム出身のアーティスト兼プロデューサーであるアヴィーチー(26歳)は、近年、音楽界に強烈なインパクトを与えており、世界トップのDJ、リミックス・アーティスト、そして音楽プロデューサーの一人として知られている。
ブランドキャンペーンの動画では、往年の名曲「Feeling Good」をフィーチャー。ニーナ・シモンの50年前の名曲を、アヴィーチーは新しいヴォーカル、印象的なビートで記憶に残る楽曲に仕上げた。
約4分の動画では、アヴィーチーが新型『XC90』をドライブし、故郷ストックホルムや、家族と夏期休暇を過ごしたエステルレーンを訪れるシーンを「Feeling Good」とともに収録。何年にも渡るワールドツアーの日々から抜け出して、新しい出発を遂げようとしているアヴィーチー、そして新たなブランドイメージの第一歩を踏み出すボルボの方向性を表現している。
- 纐纈敏也@DAYS