【ホンダ シャトル 発売】販売店で聴いたユーザーの生の声を活かし「全方位ワゴン」に[写真12]

  • ホンダ シャトル《撮影 太宰吉崇》
  • 本田技研工業の井筒也絵さん《撮影 宮崎壮人》
  • ホンダ シャトル《撮影 太宰吉崇》
  • ホンダ シャトル《撮影 太宰吉崇》
  • ホンダ シャトル《撮影 太宰吉崇》
  • ホンダ シャトル《撮影 太宰吉崇》
  • ホンダ シャトル《撮影 太宰吉崇》
  • ホンダ シャトル《撮影 太宰吉崇》
  • ホンダ シャトル《撮影 太宰吉崇》
  • ホンダ シャトル《撮影 太宰吉崇》
  • ホンダ シャトル《撮影 太宰吉崇》
  • ホンダ シャトル《撮影 太宰吉崇》

ホンダが15日に発表した新型ステーションワゴン『シャトル』は、従来の『フィットシャトル』ユーザーの声を集め、新型に求められているものが何かを徹底的に検証し、商品づくりがおこなわれた。そこで見えてきたのは、『フィット』とは明らかに違うユーザーの特性だった。

レスポンス
goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
Q&A
サイトマップ