【未来対談 4】3年分のバックオーダーが量産&低価格技術の開発を押してくれる…田中義和[写真3]

  • トヨタ MIRAI の燃料電池スタック
  • 自動車評論家の松下宏氏、トヨタ田中義和主査、レスポンス三浦和也によるスペシャル対談《撮影 太宰吉崇》
  • トヨタ MIRAI の生産ライン
  • トヨタ自動車 製品企画本部 の田中義和主査《撮影 太宰吉崇》
  • 自動車評論家の松下宏氏、トヨタ田中義和主査、レスポンス三浦和也によるスペシャル対談《撮影 太宰吉崇》
  • 自動車評論家の松下宏氏《撮影 太宰吉崇》
  • トヨタ MIRAIと水素ステーション《撮影 太宰吉崇》
  • トヨタ MIRAIの水素充填口《撮影 太宰吉崇》
  • トヨタ MIRAI の生産ライン
  • トヨタ MIRAI の生産ライン
  • トヨタ MIRAI の生産ライン
  • トヨタ MIRAI の生産ライン
  • 自動車評論家の松下宏氏、トヨタ田中義和主査、レスポンス三浦和也によるスペシャル対談《撮影 太宰吉崇》
  • トヨタ MIRAI の燃料電池スタック

「未来の自動車」に対する一つの解として、トヨタが世に送り出した燃料電池車(FCV)『MIRAI』。その開発主査を囲み、「MIRAIのある生活」、「MIRAIに求めるもの」について本音をぶつけあう対談の第四弾。

レスポンス
goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
Q&A
サイトマップ