カーライフサポート「ホンダ・トータル・ケア」会員数100万人突破、5か月で達成

業界 レスポンス

ホンダは、会員制カーライフサポートサービス「ホンダ・トータル・ケア」の会員数が2017年4月末時点で、100万人を突破したと発表した。

ホンダ・トータル・ケアは、ホンダ四輪車ユーザーを対象に、万が一のトラブル時のロードサービスなどを提供する新たな会員制サービス。2016年12月より全国のホンダ四輪販売店を通じてサービスを開始し、約5か月間で会員数が100万人を突破した。

ホンダ・トータル・ケアは、任意保険などの加入状況に応じたロードサービスの手配から車の操作方法まで、緊急サポートセンターが24時間・年中無休でサポートする。さらに、オプションサービスとして「ホンダ JAFロードサービス」を用意。JAF会員基本サービスに加え、最寄りのホンダカーズへの無料搬送(距離無制限)など、充実したサービスを利用できる。そのほか専用会員サイトを用意。スマートフォンやPCを通じて、車のトラブル解決や維持管理に役立つサービス、ドライブを快適にするサービスを提供する。

  • 纐纈敏也@DAYS
goo 自動車&バイク:
トップ
中古車
中古車販売店
車買取
車検・整備
自動車保険
自動車カタログ
バイク
バイク買取
ニュース
試乗レポート
特集
まとめ
サイトマップ