JDパワー - ニュース

「事故対応」満足度調査でソニー損保が2年連続トップ
「事故対応」満足度調査でソニー損保が2年連続トップ
レスポンス
日本自動車初期品質、ダイハツが3年ぶりの総合トップ 2022年JDパワー
日本自動車初期品質、ダイハツが3年ぶりの総合トップ 2022年JDパワー
レスポンス
納期が長引く中、自動車セールスの顧客満足度を調査した…1位のブランドは?
納期が長引く中、自動車セールスの顧客満足度を調査した…1位のブランドは?
レスポンス
顧客満足度の最も高いカーシェアは「トヨタシェア」…JDパワー調査
顧客満足度の最も高いカーシェアは「トヨタシェア」…JDパワー調査
レスポンス
若年層、約4割が「将来はクルマを持ちたい」 JDパワージャパン調べ
若年層、約4割が「将来はクルマを持ちたい」 JDパワージャパン調べ
レスポンス
海外ブランド、自動車耐久品質が急速に改善…J.D.パワー
海外ブランド、自動車耐久品質が急速に改善…J.D.パワー
レスポンス
2021年先進機能・装備総合ランキング、「スバル」がダントツ…J.D.パワー
2021年先進機能・装備総合ランキング、「スバル」がダントツ…J.D.パワー
レスポンス
満足度調査、ソニー損保が5年連続トップ
満足度調査、ソニー損保が5年連続トップ
レスポンス
コロナ禍でのマイカー利用機会…2割以上が「増えた」 JDパワー調べ
コロナ禍でのマイカー利用機会…2割以上が「増えた」 JDパワー調べ
レスポンス
自動車商品魅力度、レクサスが総合トップ…ブランド別 JDパワー
自動車商品魅力度、レクサスが総合トップ…ブランド別 JDパワー
レスポンス
不具合指摘が多い「運転支援」…自動車初期品質調査
不具合指摘が多い「運転支援」…自動車初期品質調査
レスポンス
カーシェアの認知率7割も、自宅周辺の利用場所の認知率は約3割
カーシェアの認知率7割も、自宅周辺の利用場所の認知率は約3割
レスポンス
コロナ禍でもアフターサービス満足度は向上、マスマーケット国産ブランドでは「ホンダ」がトップ…JDパワー
コロナ禍でもアフターサービス満足度は向上、マスマーケット国産ブランドでは「ホンダ」がトップ…JDパワー
レスポンス
オンライン商談、利用客はわずか2%…JDパワー 日本自動車セールス顧客満足度調査
オンライン商談、利用客はわずか2%…JDパワー 日本自動車セールス顧客満足度調査
レスポンス
サブスクやカーリース、認知度は高いが検討する人は1割未満…JDパワー調べ
サブスクやカーリース、認知度は高いが検討する人は1割未満…JDパワー調べ
レスポンス
カーシェア顧客満足度、オリックスが5年連続トップ JDパワー調査
カーシェア顧客満足度、オリックスが5年連続トップ JDパワー調査
レスポンス
トヨタレンタカー、顧客満足度で3年連続トップ JDパワー調査
トヨタレンタカー、顧客満足度で3年連続トップ JDパワー調査
レスポンス
自動車先進技術、搭載率トップはリアルタイム交通情報表示 JDパワー
自動車先進技術、搭載率トップはリアルタイム交通情報表示 JDパワー
レスポンス

1-20件 128件中

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
Q&A
サイトマップ