MEGA WEB、クリスマスイルミネーションを実施…ヒストリーガレージでは「昭和の家」 11月21日より

モータースポーツ レスポンス

MEGA WEBは、11月21日から12月25日まで「クリスマス イルミネーション」を実施。高さ5メートルのクリスマスツリーなど、館内各所がクリスマス装飾に彩られる。

新車展示スペースのトヨタ シティショウケースでは、初代コネクティッドカー『クラウン』のエンブレムの“王冠"をツリートップに添えた高さ約5mのクリスマスツリーが登場。その横には実車を展示し、隣のターンテーブルでは、T-Connectのプレゼンテーションも実施する。

小さな子どもも運転が楽しめるライドスタジオでは12月12日より、カマッテ/ピウスコースの照明を落とし、よりイルミネーションを楽しめる雰囲気で走行可能。プチライドワンでは、クリスマス装飾をしたコースをクリスマスのコスプレで走行できる。

ヒストリーガレージでは、昭和の家のクリスマスをイメージし、レトロなクリスマスツリーを展示し、茶の間を装飾。高度経済成長とともに、クリスマスが暮らしに根付いてきた様子を見ることができる。さらに、クリスマス装飾をしたヒストリックカーの同乗試乗を実施する(12/8、9、15、16、22、23、25)。

そのほか親子で最新車種を試乗できるライドワンでは、12月22日・23日・25日の3日間、小学生以下の利用者にお菓子をプレゼントする。

  • 纐纈敏也@DAYS
goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ