ドライバー系ワークスタイルマガジン「ドライバータイムズ」、求人サイトを新たに開設

業界 レスポンス

インターワークスとブランディングエンジニア社は、両社が運営するドライバー系ワークスタイルマガジン「ドライバータイムズ」にて、ドライバー系求人に特化した専門求人サイト「ドライバーワークスを4月15日より開設した。

ドライバータイムズは、あらゆるドライバーのためのワークスタイルマガジンとして開設。仕事に関わる情報だけではなく、免許の取り方から、ライフスタイルなどの情報も掲載し、月間来訪ユーザー数200万を超える規模にまで成長した。

今回、両社はドライバータイムズを全面リニューアル。物流業界を中心とした、トラック運転手・バス運転手・タクシー運転手など自動車免許取得者のためのキャリアアップ支援や転職支援、また、各企業が抱える求人問題の解決のため、ドライバー系職種を専門に取り扱う求人サイト「ドライバーワークス」を開設した。

ドライバーワークスは、ブランディングエンジニア社が持つ「HRテック」分野の技術を活用し、従来の求人サイトとは異なる視点でSEOを意識した新しい形のドライバー系求人サイト。求人企業が訴求したいポイントを的確におさえ、その企業の魅力を余すところなく求職者へ伝えることができるという。また求職者に対しては、日本全国のドライバー系求人案件を集約し、圧倒的な掲載案件数を確保することを目指す。

  • 纐纈敏也@DAYS
goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
Q&A
サイトマップ