国産初の連節バス、大量輸送トレンドにあわせた和製技術の結晶[フォトレポート][写真17]

  • いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
  • いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
  • いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
  • いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
  • 日野自動車 車両企画部 山口誠一チーフエンジニア(左)といすゞ自動車 バス商品企画・設計部 鈴木隆史チーフエンジニア《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
  • いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
  • いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
  • いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
  • いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
  • いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
  • いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
  • いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
  • いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
  • いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
  • いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
  • いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
  • いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
  • いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
  • いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
  • ジェイ・バス宇都宮工場。右の棟が製造ライン、左奥が後作業棟《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》

「いつも使い慣れてる路線バス車両と同じ使い勝手で、連節バスも扱えないか」 そんな現場からの声から、産声をあげた国産初のハイブリッド連節バス。いすゞと日野が共同で開発した最新鋭路線バスは、一部に海外で実績のある部品を採用した、いいとこ取りモデルだ。

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