はたらく機械の総合情報サイト「KENKEY」、コマツ認定中古車のネット販売開始 東京・千葉・神奈川限定

業界 レスポンス

カービューの子会社であるKENKEYは、コマツと協業し、東京都・千葉県・神奈川県限定で、同社の「プレミアム認定中古車」を、はたらく機械の総合情報サイト「KENKEY」にて10月1日より販売を開始した。

プレミアム認定中古車は、コマツの建機を熟知したプロのメカニックが70品目に及ぶ厳しい品質チェックを実施、一定の基準をクリアした車両。認定中古車はパワーライン保証付きで、不具合が発生した際は修理補償を受けることができる(一部免責事項あり、保証期間・保証部位は機種によって異なる)。

販売は、KENKEYの運営するはたらく機械の総合情報サイト「KENKEY」のマーケットプレイス「BIGLEMON」に掲載された「プレミアム認定中古車」のページから、チャットで輸送や詳細条件を無料で問い合わせ。その後、商談を経て条件が一致すれば、希望の商品を購入できる。また、プレミアム認定中古車の購入時に、合わせて特定のオプション品を購入することもできる。

プレミアム認定中古車のインターネット販売は当面の間、東京都・千葉県・神奈川県のユーザーのみを対象とするが、今後は掲載台数を増やし、順次全国展開を進めていく。

  • 纐纈敏也@DAYS
  • コマツのプレミアム認定中古車《画像:カービュー》
goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
Q&A
サイトマップ