【トップインタビュー】成熟した日本市場でのフランス車の立ち位置とは…グループPSAジャパン 木村隆之社長[写真3]

  • グループPSAジャパン 木村隆之 代表取締役社長《写真撮影 平原克彦》
  • グループPSAジャパン 木村隆之 代表取締役社長《写真撮影 平原克彦》
  • 2020-2021 インポート・カー・オブ・ザ・イヤーに輝いたプジョー 208《photo by Automobiles Peugeot》
  • プジョー SUV e-2008《photo by Automobiles Peugeot》
  • DS 3 クロスバック E-TENSE《写真提供 グループPSAジャパン》
  • グループPSAジャパン 木村隆之 代表取締役社長《写真撮影 平原克彦》
  • シトロエン ベルランゴ デビューエディション《写真提供 グループPSAジャパン》
  • プジョー 205GTI(1993年)《写真撮影 太宰吉崇》
  • グループPSAジャパン 木村隆之 代表取締役社長《写真撮影 平原克彦》
  • グループPSAジャパン 木村隆之 代表取締役社長《写真撮影 平原克彦》
  • グループPSAジャパン 木村隆之 代表取締役社長とシトロエン C3《写真撮影 平原克彦》
  • トヨタ ヤリス 初代モデル(参考画像)
  • プジョー SUV 2008 Allure《写真撮影 中野英幸》
  • DS 7 クロスバック《写真撮影 南陽一浩》

2020年末よりグループPSAジャパンの新社長に就任した木村隆之氏は、ご存知の方も多い通り、ボルボ・カー・ジャパン前社長として在任中にその年間販売台数を約4割も伸ばした人。プジョー、シトロエン、DSを束ねるにあたりどのような戦略を掲げるのか。

レスポンス
goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
Q&A
サイトマップ