「Fatto in Italia 日本で極まる」マセラティ、イタリア文化を発信するデジタルプログラム開始

業界 レスポンス

マセラティ ジャパンは、「Fatto in Italia(イタリア生まれ)日本で極まる」と題して、イタリア文化に夢中になっている人々の本格的なストーリー「日本で完璧なイタリアを発見」をデジタルコンテンツとして配信するプログラムを開始した。

特設ウェブサイトでは、マセラティが掲げる「Fatto in Italia」の神髄である、品質、クラフトマンシップ、美しさ、情熱、完璧さなどを体現したイタリア文化や、マセラティにまつわるストーリーを配信。Fashion/Food/Art/Travelなど様々なカテゴリーに分けてフォトコンテンツを紹介する。また、同社ブランドアンバサダーの桐生祥秀選手をはじめ、イタリアを愛するマセラティアンバサダー/フレンドとなる人々のストーリーも紹介していく。

さらに「Fatto in Italia 日本で極まる」専用インスタグラムも新たに開設した。マセラティ ジャパンでは、あらゆる写真をイタリア文化薫る1枚に変える公式カメラアプリをリリースしており、専用インスタグラムではこのアプリで撮影したオリジナル写真を紹介。9月頃にはフォトコンテストを開催する予定だ。

  • 纐纈敏也@DAYS
  • Fatto in Italia 日本で極まる(参考画像)《写真提供 マセラティ ジャパン》
  • Fatto in Italia 日本で極まる(参考画像)《写真提供 マセラティ ジャパン》
  • Fatto in Italia 日本で極まる(参考画像)《写真提供 マセラティ ジャパン》
goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
Q&A
サイトマップ