関東最大級の輸入中古車専門店、9月4日オープン…LIBERALA千葉

業界 レスポンス

IDOMは、関東最大級の輸入中古車専門店「LIBERALA(リベラーラ)千葉」を9月4日、千葉市にオープンする。

LIBERALAでは、輸入車選びのすべてを見つめ直し、新たなスタイルを提案するインポートセレクトブランドとして、世界各国のクルマとの出会いをコーディネートしている。BMW、メルセデス、アウディというドイツのプレミアム3ブランド中心に、あらゆる輸入車を取り扱っており、各ブランドを較べて選ぶことが可能。ガリバーグループのネットワークを駆使し、全国から厳選した「修復歴がない」プレミアムカーを取り扱っている。

LIBERALA千葉はオープン当日、広大な敷地に約220台の輸入中古車を用意。全国41拠点に展開するLIBERALA店舗の中でも、最も大型の店舗となる。店舗外観は、LIBERALAのブランドカラーである黒を基調に、モダンで格調高い佇まいを施しラグジュアリーで広々とした空間を演出する。また、輸入車の魅力をより身近に感じてもらうよう、店内にも車両展示スペースを用意。天候に左右されることなく、ゆったりとクルマ選びを楽しめる。

  • 纐纈敏也@DAYS
  • LIBERALA千葉《写真提供 IDOM》
goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
Q&A
サイトマップ