【ネオクラ回顧録】かっ飛びコンパクト! 時代が求めたスターレットというクルマ[写真9]

  • 【ネオクラ】コンパクト&かっ飛びパワー!時代が求めたスターレットというクルマ写真提供:トヨタ自動車
  • スターレット 1200ST 1973.04月写真提供:トヨタ自動車
  • スターレット 1200SR 1973.04月写真提供:トヨタ自動車
  • スターレット SR 1973.04月写真提供:トヨタ自動車
  • スターレット ST 1973.04月写真提供:トヨタ自動車
  • スターレット 1978.02月 SE 5ドア写真提供:トヨタ自動車
  • スターレット 1978.02月 SE 5ドア写真提供:トヨタ自動車
  • スターレット 1978.02月 SE 5ドア写真提供:トヨタ自動車
  • スターレット 1978.02月 4K-Uエンジン写真提供:トヨタ自動車
  • スターレット 1984.10月 3ドア Siリミテッド写真提供:トヨタ自動車
  • スターレット 1984.10月 3ドア Siリミテッド写真提供:トヨタ自動車
  • スターレット 1984.10月 3ドア Siリミテッド写真提供:トヨタ自動車
  • スターレット 1989.12月 GTターボ写真提供:トヨタ自動車
  • スターレット 1989.12月 GTターボ写真提供:トヨタ自動車
  • スターレット 1989.12月 GT写真提供:トヨタ自動車
  • スターレット 1989.12月 GT写真提供:トヨタ自動車
  • 4E-FTEエンジン写真提供:トヨタ自動車
  • 4E-FEエンジン写真提供:トヨタ自動車
  • 1N DIESELエンジン写真提供:トヨタ自動車

戦後高度成長期の国民車構想に沿ったクルマとして、トヨタは1961年にパブリカを世に送り出しました。しかし、パブリカは思ったほどの販売実績を残すことができませんでした。

レスポンス
goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
Q&A
サイトマップ