【日産 サクラ】実質170万円台で買える『軽EV』のインパクト、燃料代のメリットと残された課題とは[写真10]

  • 日産 サクラ(G・ブロッサムピンク)《写真撮影 中野英幸》
  • 日産 サクラ(G・ブロッサムピンク)《写真撮影 中野英幸》
  • 日産 サクラ《写真撮影 中野英幸》
  • 日産 サクラ《写真撮影 中野英幸》
  • 日産 サクラ《写真撮影 中野英幸》
  • 日産 サクラ(オプションのカッパー加飾)《写真撮影 中野英幸》
  • 日産 サクラ《写真撮影 中野英幸》
  • 三菱 eKクロスEV(左)とi-MiEV(右)《写真撮影 雪岡直樹》
  • 三菱 eKクロスEV《写真撮影 雪岡直樹》
  • 三菱 eKクロスEV《写真撮影 雪岡直樹》
  • 三菱 eKクロスEV《写真撮影 雪岡直樹》
  • 三菱 eKクロスEV《写真撮影 雪岡直樹》
  • 日産 サクラ《写真撮影 中野英幸》
  • 日産 サクラ《写真撮影 中野英幸》

◆エンジン車とほぼ同じ価格で買えるEV『サクラ』 ◆『デイズ』との性能比較は ◆燃料代はガソリン車の半分? ◆200Vの普通充電コンセントを普及させるには

レスポンス
goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
Q&A
サイトマップ