読者が一緒にキャンプに行きたい芸能人1位:ヒロシ、2位:長澤まさみ、3位は?

モータースポーツ レスポンス

最近人気のキャンピングカー、一緒にキャンプに行きたい芸能人は「ヒロシ」が1位となった。ホンダアクセスが実施したアンケート調査の結果だ。『レスポンス』読者対象のアンケート調査でも、ヒロシが一緒にキャンプに行きたい芸能人1位になった。

自動車ニュースサイト『レスポンス』の読者は誰とどんなキャンプをしたいと思っているのだろうか。キャンプドライブ中のこんなシチュエーションで、こんなことを言ってもらいたい、という形で答えてもらった。

「誰」はホンダアクセスのアンケートで上位にきた芸能人から、「シチュエーション」は出発時、往路途中、キャンプ地到着、キャンプ地出発、復路途中、帰着時から選んでもらい、その時に「こんなことを言ってもらいたい」または「こんなことを言いそう」という文言を自由解答で記入してもらった。

誰とキャンプに行きたいか、『レスポンス』読者の回答も1位はヒロシで、過半数となった。2位が長澤まさみ、3位が大野智。

ヒロシとキャンプに行くとどういう展開になるのか。まず出発するときに「ヒロシです」。キャンプ地に着いたら「じゃあ、お互いソロで」、「まあ、それぞれのペースで、好きにやりましょう」、「あまり話しかけないで」、「人に会いたくない」……。うーん。

長澤まさみとキャンプに行くなら、まず出発時に「愛してる?」って聞いて欲しい、「ね、ね、ね、行く前から楽しいね」と言ってほしい。途中でも「夕飯、楽しみにしてるね」、「今日何食べよう?」、着いたら「すごくいいところだね!」、「さあ、一緒にキャンプ楽しみましょう!」。前半に盛り上がる傾向だ。

ヒロシ、長澤まさみと対照的なのが大野智で、キャンプ現地から後半に期待が寄せられる。現地に着いたら「全部僕がやるからゆっくりしてて」と言って、「大野くんだと何でもやってくれそう」。帰り道の途中で「また来ようね!」、帰ってきてから「お疲れさま〜。また行こう」、「楽しかったね。また行こうね」と、“次回”の要望が多かった。芸能活動の休止中は、キャンプに出かける回数も増えているか。

  • 高木啓
  • 一緒にキャンプに行きたい芸能人《ホンダアクセス/ネットエイジアしらべ》
goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
Q&A
サイトマップ