25歳にしてバイク歴20年、若きレーサーがテストライダーをめざした理由[写真4]

  • ヤマハ発動機でテストライダーを務める、元レーサーの中山愛理さん《写真撮影 雪岡直樹》
  • ヤマハ発動機でテストライダーを務める、元レーサーの中山愛理さん《写真撮影 雪岡直樹》
  • ヤマハ発動機でテストライダーを務める、元レーサーの中山愛理さん《写真撮影 雪岡直樹》
  • 2010年、ミニバイクでの表彰台《写真提供 中山愛理》
  • 2014年 GP3での走り《写真撮影 Tatsuya Sasaki》
  • 2015年 GP3での走り《写真撮影 Tatsuya Sasaki》
  • 2016年 GP3での走り《写真撮影 Tatsuya Sasaki》
  • 2017年 全日本ロードレース ST600にて《写真提供 中山愛理》
  • 2017年 全日本ロードレース ST600での走り《写真撮影 Akifumi Nakano》
  • 2019年、GP3にて《写真撮影 Toshiyuki KOMAI》
  • 2019年、GP3にて《写真撮影 Toshiyuki KOMAI》
  • ヤマハ発動機でテストライダーを務める、元レーサーの中山愛理さん《写真撮影 雪岡直樹》
  • ヤマハ発動機でテストライダーを務める、元レーサーの中山愛理さん《写真撮影 雪岡直樹》
  • 2019年、GP3にて《写真撮影 Toshiyuki KOMAI》
  • 2019年、GP3にて《写真撮影 Akifumi Nakano》
  • 2019年、GP3で獲得した表彰台《写真撮影 Akifumi Nakano》
  • 2019年、GP3にて《写真撮影 Tatsuya Sasaki》
  • 2019年、引退を決意《写真撮影 Kei Okazaki》
  • ヤマハ発動機でテストライダーを務める、元レーサーの中山愛理さん《写真撮影 雪岡直樹》
  • ヤマハ発動機でテストライダーを務める、元レーサーの中山愛理さん《写真撮影 雪岡直樹》
  • ヤマハ MOTOBOT Ver.2(モトボット バージョン2)《写真提供 ヤマハ発動機》

世の中には専門的な知識や経験が求められる仕事がある。今回紹介するテストライダー職もそのひとつ。ヤマハ発動機のPF車両開発統括車両実験部 プロジェクトGに所属する中山愛理さんも、専門的知識と経験をもつ一人だ。

レスポンス
goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
Q&A
サイトマップ