ジーンズのイメージでアクティブさが強調! フィアット500Xに90台の限定車が登場

業界 WEB CARTOP

オートハイビームヘッドライトなど安全&快適装備も充実

 ブルーのボディが眩しい「Fiat 500X(フィアット500X)」の限定車「500X Jeans(ジーンズ)」を、10月7日より全国のディーラーにて、90台限定で販売する。

 こちらは500Xのなかで一番人気のあるグレード「Pop Star Plus」がベース。スモールSUVである500Xの日常の使い勝手の良さとアウトドアの機動力を併せ持ち、その特徴を鮮やかに表現した限定モデルだ。初採用となるデニムカラーのボディは街にも自然にもマッチし、どんな風景にも映える仕上がりとなっている。

 外装はジーンズブルーのボディにクローム仕上げのサイドウインドウボトムラインでアクセントをつけ、スタイリッシュにまとめている。内装には、ジーンズのレザーパッチをイメージしたブラウンのレザーシートを採用している。

 500X初採用であるオートハイビームヘッドライトを搭載し、またクラッシュミティゲーション(衝突被害軽減ブレーキ)付の前面衝突警報や、アダプティブクルーズコントロールも装備され、安全性にもこだわっている。

 オートハイビームヘッドライトは、フロントウインドウに内蔵されたカメラにより、ハイビーム走行時に前方のテールレンズや対向車のヘッドライトを感知すると、相手車両の幻惑防止のために自動でロービーム切り替えを行い、夜間の安全運転を支援する仕組みである。

 見た目も装備も充実した500X ジーンズはなんとベース車と同一価格の312万1200円(税込み)を実現! 魅力的なこの1台をぜひお買い得価格でゲットしてみてはどうだろうか。

  • WEB CARTOP
  • WEB CARTOP
  • WEB CARTOP
goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ