ルノーが2人の愛を確かめられるステキな試乗キャンペーンを実施中!

業界 WEB CARTOP

愛の月に2人きりで楽しめるコンテンツが当たる!

 ルノー・ジャポンは、2018年2月1日から28日までのキャンペーン期間中、ルノー・ディーラーにて試乗した人の中から抽選で「東京ヘリコプタークルーズ」(2組4名)、「星の王子さまミュージアムペア入館券」(50組100名)をプレゼントする「モナムール・キャンペーン」を実施中だ。

 A賞の「大切な人と2人で出かける夜空の旅」東京ヘリコプタークルーズでは、15分間空から東京の夜景を見ながら、2人きりのロマンティックなクルーズを楽しめる。B賞は、物語『星の王子さま』をテーマにしたテーマパーク「星の王子さまミュージアム 箱根サン=テグジュペリ」で、再現されたフランスの街並みやヨーロピアンガーデンなど、大切な人とステキな世界感を楽しむことができる。

 応募方法は期間中、試乗したあとにもらえる応募用ポストカードに記載されているQRコードから、専用応募フォームへアクセス。ルノー・ジャポンのメールマガジンに登録し、必要事項と応募コードを入力すれば完了だ。

 2月はフランスで「愛」の月とされており、「星の王子さま」の著者サン=テグジュペリは作品中に「愛とは、たがいを見つめあうのではなく、ともに同じ方向を見つめること」と言葉を残している。フランス語で愛する人を表すモナムール(Mon Amour)と、今月はいつもより一緒に過ごす時間を大切に、そして特別なものになるよう、この機会にロマンティックなプレゼントが当たるキヤンペーンに応募してみてはいかがだろうか。

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ