雨の日の強い味方! ソフト99を代表する「ガラコ」の新作を試せるモニターキャンペーン実施中

業界 WEB CARTOP

従来品を超える性能を体感しよう!

 ソフト99コーポレーションは、1991年の発売以来、雨の日のドライブをサポートするカー用品として多くのドライバーから愛されている「ガラコ」。その新製品が4月23日(月)に発売されるのだが、抽選で選ばれた423名がモニターとして、発売前に試せる先行モニターキャンペーンを実施する。

 ガラコは、フロントガラスなどに自分で簡単に施行できる手軽さと、雨を瞬時に玉状にしてはじくことで、雨の日でもクリアな視界を確保できるセルフコーティング剤だ。手を汚さずに塗れる塗り込みタイプや、ウォッシャー液タイプ、スプレータイプなど、豊富なバリエーションから選べるのも魅力の一つだ。

 応募期間は4月10日(火)23:59までとなっており、応募方法はソフト99コーポレーションのキャンペーン特設ページ(https://www.soft99.co.jp/campaign/glaco_423/)内の応募フォームに必要情報を入力すれば、応募は完了だ。

 さらに、応募時にTwitterでソフト99公式Twitterアカウントをフォローして、キャンペーン対象ツイートをリツイートしてから応募すると、当選確率が2倍になる。こちらも忘れずにチェックしておこう。

 当選すれば、商品は発売日の4月23日までに到着するので、わくわくしながら、その日を待とう。

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ