コンチネンタルのアジア向けタイヤ「マックスコンタクトMC6」を試せるモニターキャンペーンを実施

業界 WEB CARTOP

アナタの愛車でじっくりと試せるチャンス!

 コンチネンタルタイヤは、アジアの道をターゲットに開発したスポーツタイヤ「マックスコンタクトMC6」を発売した。高いパフォーマンスを体感してもらうべく、10名を対象としたモニターキャンペーンを4月1日(日)10:00〜5月21日(月)10:00まで行う。

 マックスコンタクト6は、ドイツ・アウトバーンなどで鍛えた技術を盛り込みながらも、速度域の低いアジア地域に合わせて最適チューニング。高い運動性能を持ちながら、静粛性なども高めたタイヤである。

 その高いパフォーマンスを、愛車で試すことができる。装着後、6月30日までにアンケートに回答し、自身で装着している愛車とタイヤの写真撮影などができる方に限定。また、クルマや当選者の顔写真、名前などをWEBサイトやSNS、販促ツールなどに掲載可能な方が対象となる。

 タイヤ交換などの費用は当選者の負担となるが、モニター後に装着したタイヤはそのままプレゼントされる。ドイツ生まれのパフォーマンスタイヤを、この機会に試してみてはいかがだろうか?

 モニター向けに用意されるタイヤサイズや詳しい応募方法などは、下記のキャンペーンサイトをチェックしてほしい。 https://continentaltire-cp.jp/

  • コンチネンタル・マックスコンタクトMC6
goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ