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●「スズキ•ワゴンR」, 「ダイハツ•タント」, 「ホンダ•N-BOX」 の中で、どれを購入したいで

2022/10/12質問者:メイクラブ

●「スズキ•ワゴンR」, 「ダイハツ•タント」, 「ホンダ•N-BOX」 の中で、どれを購入したいですか?   理由もお願い致します!

回答(7件)

  • A

    回答No.7

    2022/10/14回答者:ホソリン

    ワゴンR
    理由ターボある。ミッションの設定がある。速い。燃費が良い。維持費が安い。サーキットにも行ける。

    この回答へのお礼

    ありがとうございました!

    2022/10/14質問者:メイクラブ

  • A

    回答No.6

    2022/10/12回答者:kaitaiya

    ワゴンRかなあ?
    MTが選択できる、オプションだけどスペアタイヤが設定されている、というのが大きい
    (タントとN-BOXはスペアタイヤのっけるだけで大変)

    地方だとロードサービス呼ぶだけで1時間待ちぐらいは当然とかになりますからね
    自分でスペアタイヤ持っていないととてもとても

    この回答へのお礼

    友達ですね。

    2022/10/12質問者:メイクラブ

  • A

    回答No.5

    2022/10/12回答者:て2くん

    その選択肢なら、本田技研かトヨタ子会社

    後部座席がスライドだから。あと、背も高いしね・・・

    この回答へのお礼

    人気メーカーですね!

    2022/10/12質問者:メイクラブ

  • A

    回答No.4

    2022/10/12回答者:joshuatree

    MTがあるのは”ワゴンR”だけかな?
    だったら”ワゴンR”一択

    この回答へのお礼

    ありがとうございました!

    2022/10/12質問者:メイクラブ

  • A

    回答No.3

    2022/10/12回答者:yucco_chan

    ホンダ  〇
    ダイハツ ×
    スズキ  △

    ダイハツとスズキは、停止する前にエンジンがストップする。
     アイドリングストップが働く
    これが無茶苦茶ブレーキフィールを悪くしている。
    カックンブレーキって分かりますかね?
    優しく止まるブレーキには自信があったのですが、
    愛車のダイハツ車はかなりの確率でカックンブレーキになってしまう。

    スズキは乗ったことが無いので正確には分かりませんが、
    停止前にエンストするのは同じだから、多分ダメ。

    ホンダはエンストしないから〇

    この回答へのお礼

    確か、ダイハツ車は、停止前にエンジンストップですよね…。 燃費面は、どうなのでしょうか?  不便だし、慣れが必要だし。

    2022/10/12質問者:メイクラブ

  • A

    回答No.2

    2022/10/12回答者:aozakana_dha

    その中ですと相対的に背の低いワゴンRですね
    こちらで横転の危険性について論述したレポートを見ることができます。
    https://www.jstage.jst.go.jp/article/jcts/17/2/17_34/_article/-char/ja

    この回答へのお礼

    ありがとうございました!

    2022/10/12質問者:メイクラブ

  • A

    回答No.1

    2022/10/12回答者:スマイル39

    ワゴンRです。スズキの車は個性的なデザインで好きだからです!

    この回答へのお礼

    ありがとうございました!

    2022/10/12質問者:メイクラブ

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