私は今週初めて購入したムーブの新車を納車して
貰いました。納車を楽しみに待っていましたが、
納車の時に車全体多数の横筋・斜め筋が。
洗車時のタオルで拭いたと思われる傷がたくさんあり
大ショックを受けました。砂を噛んでいるにも関わらず
無神経に面を替えず適当に拭いて付いたものと思われます。担当に言って持ち帰らせたのですが
シーラントをすると言われ一応なおしたのか?
傷の修復の確認を頼まれて見に行きました。
が、ワックスのようなもので拭いただけで殆ど変化なし。
サービスでシーラントと言っているようですが、そんなものは一時しのぎで1年も効果ないですよね!
当然納得行かず、営業担当が休みでしたので
「シーラントは保留でそのまま置いといて」と退散。
2~3カ所ならまだしもボディ全体です。
新古車じゃあるまいし、客の元に引き渡すまでは
細心の注意で作業するのが当然だと思うのですが
私のわがままですか?
こっちは何一つ手落ちもないのに泣き寝入りはイヤです。
初めての愛車を手にして、これで何もなかったこととは
思えません。シーラントなんかでごまかされないし、
納得行く差額返して貰うか入れ替えして貰わないと
気が済まないくらい憤慨してます。
向こうにとっては出荷する沢山売った車の中の1つ
でしょうが、私にとっては高い支払いをした大事な
愛車です。
これから、どういう態度を取ったらいいか
アドバイスを下さい。宜しくお願いします。