2年前に、プジョー小平店(リバティーハウス)にて、認定中古車を購入しました。 その際に、右ドアとリアフェンダーに塗装の浮きがあり、それを当初「ガソリンがちょっとこぼれたので」と言われたのですが、後に こちらの調査で、ちょっとした補修歴があることが判明。。 (どうやら嘘をつかれていました。。)
そこで、クレームを入れ、納車前にしっかりリペアするようにお願いし とりあえず納車、、。
が、、3か月もすると、塗装が浮きはじめたため、、すぐにクレームを入れ、その場では再補修を快諾されました。 そもそもあれだけ念を押してしっかりした塗装を頼んで、短時間で浮きがあること自体 かなり問題だと思ってはいましたが。。
とりあえず、こちらの時間の都合でしばらくそのまま乗り続けましたが、、いい加減塗装がひどくなってきたので、、昨年末に、ディーラーに再リペアを依頼しましたが、、工場が忙しいとの理由で、先送りで連絡待ちになり、、しかし そのままずっと連絡がないので、こちらから2月に連絡… が、その後 入庫の案内は無く放置され、、あまりにもひどいので、プジョーコールセンターに連絡をし、、ようやくプジョー小平店からのこのこ連絡が来たかと思えば、、またまた入庫日程の案内はなく、なんと そのまま今にまで至っています。。
プジョーのコールセンターはディーラーに連絡する以外何もできないの一点張りです。。
他でも相談したところ、、このリバティーハウスと言う会社自体が問題なのでしょうか、、同じような扱いを受けた方がおられました。
本当にひどい扱いかと思うのですが、、一体今後 どうすればいいのでしょうか?