TTクーペ 2.0TFSI(アウディ) 愛知県の中古車

15件中 1-15

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

アウディ TTクーペ 2.0TFSI レッドレザーシート ナビ TV バックカメラ Bluetooth DVD再生 ipod接続可能 ミュージックキャッチャー ETC キーレス 純正AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • -
  • 2007年
  • 5.5万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

Bluetooth DVD再生 ipod接続可 ミュージックキャッチャー

アウディ TTクーペ 2.0TFSI レザーパッケージ/ブラウンレザーシート/ワンオーナー車/禁煙車/バックカメラ/コーナーセンサー/
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 279.8万円
  • 299.8万円
  • 2015年
  • 7.0万km
  • 2000cc
  • 2022年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

アウディ TTクーペ 2.0TFSI RSルック RSフロントバンパー RSフロントグリル トランクスポイラー 社外車高調 TMW20ホイール レッドキャリパーペイント トランクスポイラー シーケンシャルテールランプ ルーフブラック塗装
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 145.9万円
  • 2007年
  • 8.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントレッド

詳細等まずは、『無料専用ダイヤル0066-9703-647802』まで☆

アウディ TTクーペ 2.0TFSI TT-S仕様・専用グリル/AW/サイドミラー・4本出しマフラー・ナビ・TV・Bカメラ・ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119万円
  • 138万円
  • 2008年
  • 7.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

8J型、TT-S仕様のTTクーペです。

アウディ TTクーペ 2.0TFSI 認定中古車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 298万円
  • 323万円
  • 2016年
  • 6.3万km
  • 2000cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フロレットシルバーM

アウディ TTクーペ 2.0TFSI レザーPKG ベージュレザー シートヒーター キセノンヘッドライト リアスポイラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.9万円
  • -
  • 2008年
  • 2.7万km
  • 2000cc
  • 2021年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アイビスホワイト

純正ナビ・固定式リアスポイラー・HIDヘッド・純正17AW・パワーシート

アウディ TTクーペ 2.0TFSI 赤革インテリア HDDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 72.9万円
  • -
  • 2006年
  • 10.0万km
  • 2000cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパールエフェクト

アウディ TTクーペ 2.0TFSI バーチャルコックピット フルセグTV 18AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 319万円
  • -
  • 2016年
  • 3.9万km
  • 2000cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

人気のアウディTTクーペ2.0TFSI ヴァーチャルコックピット18AW

アウディ TTクーペ 2.0TFSI フルセグTV パナソニックナビ ETC バックモニター カーボンリップスポイラー スペアーキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • 95万円
  • 2010年
  • 13.9万km
  • 2000cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

2.0TFSI ターボ パドルシフト 後期モデル

アウディ TTクーペ 2.0TFSI ADVAN Racing18インチアルホイール 社外フルセグナビBTオーディオ ETC レザーシート シートヒーター HIDライト パドルシフト ウィンカーミラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 105万円
  • 120万円
  • 2006年
  • 5.7万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ETC レザーシート シートヒーター HIDライト パドルシフト

アウディ TTクーペ 2.0TFSI レットレザーシート 社外マフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128万円
  • 141.4万円
  • 2008年
  • 10.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

社外マフラー、社外ホイルでスポーティー DSGで気持ちのいいドライブを

アウディ TTクーペ 後期デイライトヘッドライト フルセグ 20インチ ローダウン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • -
  • 2006年
  • 15.2万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

アウディ TTクーペ 2.0TFSI
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.8万円
  • 139.8万円
  • 2008年
  • 13.8万km
  • 2000cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

アウディ TTクーペ 2007年2.0TFSI HDDナビ ETC Dレコーダー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 72万円
  • -
  • 2006年
  • 9.0万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイビスホワイト

ディーラー車 右ハンドル HDDナビ ETC Dレコーダー HIDヘッド

アウディ TTクーペ 2.0TFSI S-LINE ハーフレザー 地デジ Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 105万円
  • 115万円
  • 2010年
  • 9.6万km
  • 2000cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

S-LINEパッケージ フルセグTV ETC Bカメラ 専用ハーフレザー

TTクーペの中古車相場を見る 15件中 1-15

エリアから探す - TTクーペ 2.0TFSI(アウディ)の中古車

TTクーペ(アウディ)の口コミ・評価

ターボがついているので、アクセルを強く踏むとすぐにスピードが上がって安定したスピードの運転まで早いので快適です。車体も軽く、小回りもきくので街乗りでも運転しやすいです。

5.0

最初、外車のアウディーということもあり試乗するまでは車体も重たく安定したスピードになるまで時間がかかると思っていました。実際に運転してみると、アクセルは非常にかるく、アクセルを強く踏むと、すぐにターボが効き、すぐに60キ…

プレミアム感の高いスポーツカー

4.0

乾式クラッチによる疑似オートマティックトランスミッションや、非力なパワーを最大限に引き上げるTSFI(W過給機)など、最先端テクノロジーが存分に盛り込まれていたのが、この2代目TTクーペでした。 車内に乗り込む時は、どこ…

ページトップへ