TTクーペ 3.2クワトロ Sライン(アウディ)の中古車

3件中 1-3

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

アウディ TTクーペ 3.2クワトロ Sライン 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 60万円
  • 2004年
  • 6.9万km
  • 3200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

アウディ・TT入庫しました

アウディ TTクーペ 3.2クワトロ Sライン ハーフレザー Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • -
  • 2004年
  • 17.1万km
  • 3200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

ハーフレザー Bカメラ パドルシフト HIDライト 4WD キーレス

アウディ TTクーペ 3.2クワトロ Sライン 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • -
  • 2004年
  • 9.3万km
  • 3200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

TTクーペの中古車相場を見る 3件中 1-3

エリアから探す - TTクーペ 3.2クワトロ Sライン(アウディ)・2004年の中古車

TTクーペ(アウディ)の口コミ・評価

ターボがついているので、アクセルを強く踏むとすぐにスピードが上がって安定したスピードの運転まで早いので快適です。車体も軽く、小回りもきくので街乗りでも運転しやすいです。

5.0

最初、外車のアウディーということもあり試乗するまでは車体も重たく安定したスピードになるまで時間がかかると思っていました。実際に運転してみると、アクセルは非常にかるく、アクセルを強く踏むと、すぐにターボが効き、すぐに60キ…

プレミアム感の高いスポーツカー

4.0

乾式クラッチによる疑似オートマティックトランスミッションや、非力なパワーを最大限に引き上げるTSFI(W過給機)など、最先端テクノロジーが存分に盛り込まれていたのが、この2代目TTクーペでした。 車内に乗り込む時は、どこ…

グレードから探す - TTクーペ(アウディ)の中古車

ページトップへ