TTクーペ 3.2クワトロ(アウディ)の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

アウディ TTクーペ 3.2クワトロ 黒革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 66万円
  • 89万円
  • 2007年
  • 5.1万km
  • 3200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

お見積もり!現車確認!ご連絡ください!

アウディ TTクーペ 3.2クワトロ 美響4本出しマフラー 19インチアルミ カロッツェリアナビTV バックカメラ ETC 赤革
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 84.8万円
  • 90万円
  • 2007年
  • 11.3万km
  • 3200cc
  • 2022年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

バックカメラ キセノン 19インチ 車検取得済みの価格になります。

アウディ TTクーペ 3.2クワトロ 3.2クワトロ 社外SDナビ 前席Pシート ESP キーレスキー ウィンカーミラー 電動リアウィング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 66.7万円
  • 86.7万円
  • 2007年
  • 7.9万km
  • 3200cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

キーレスキー ウィンカーミラー 電動リアウィング

アウディ TTクーペ 3.2クワトロ HDDナビ バックカメラ 赤革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79万円
  • 89万円
  • 2007年
  • 17.8万km
  • 3200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

上級グレード!装備も充実!お探しの方必見の一台です!

アウディ TTクーペ 3.2クワトロ 社外エアロ 黒革 社外20インチアルミ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88万円
  • 100万円
  • 2007年
  • 18.3万km
  • 3200cc
  • 2022年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ルーフカーボン調ラッピング

アウディ TTクーペ 3.2クワトロ 黒レザー 社外HDDナビ 地デジ 18AW 禁煙車輌 パワーシート シートヒーター バイキセノンヘッドライト ETC クルーズコントロール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • -
  • 2007年
  • 7.7万km
  • 3200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーレイクメタリック

綺麗なシルバーレイクM&黒レザー!社外HDDナビ地デジETC付!お早めに

アウディ TTクーペ 4WD HIDヘッドライト キーレス パワーシート ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 40万円
  • 50万円
  • 2007年
  • 13.9万km
  • 3200cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

全車輌早い者勝ち!お早めにお問合せ・ご来店下さい!車輌情報随時更新中☆

TTクーペの中古車相場を見る 8件中 1-8

TTクーペ

アウディ
TTクーペ

中古車価格 19.8~575万円 口コミ・評価 4.5点(15件

エリアから探す - TTクーペ 3.2クワトロ(アウディ)・2007年の中古車

TTクーペ(アウディ)の口コミ・評価

ターボがついているので、アクセルを強く踏むとすぐにスピードが上がって安定したスピードの運転まで早いので快適です。車体も軽く、小回りもきくので街乗りでも運転しやすいです。

5.0

最初、外車のアウディーということもあり試乗するまでは車体も重たく安定したスピードになるまで時間がかかると思っていました。実際に運転してみると、アクセルは非常にかるく、アクセルを強く踏むと、すぐにターボが効き、すぐに60キ…

プレミアム感の高いスポーツカー

4.0

乾式クラッチによる疑似オートマティックトランスミッションや、非力なパワーを最大限に引き上げるTSFI(W過給機)など、最先端テクノロジーが存分に盛り込まれていたのが、この2代目TTクーペでした。 車内に乗り込む時は、どこ…

グレードから探す - TTクーペ(アウディ)の中古車

ページトップへ