TTクーペ(アウディ) 岡山県赤磐市の中古車

9件中 1-9

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

アウディ TTクーペ 2.0TFSI 純正ナビ・バックカメラ・TV視聴・Bluetooth接続・ETC・CDDVD視聴・パドルシフト・パドルシフト・オートライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 114万円
  • 129万円
  • 2011年
  • 4.6万km
  • 2000cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

お見積もり!現車確認!ご連絡ください!

アウディ TTクーペ 2.0TFSI 純正ナビ・TV視聴・Bluetooth接続・CDDVD視聴・ETC・オートライト・リアスポイラー・パドルシフト・ヘッドライトウォッシャー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 116万円
  • 131万円
  • 2011年
  • 4.1万km
  • 2000cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

お見積もり!現車確認!ご連絡ください!

アウディ TTクーペ 2.0TFSI 赤ボディー・ベージュレザーシート・ETC・パワーシート・シートヒーター・パドルシフト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 50万円
  • 65万円
  • 2007年
  • 9.1万km
  • 2000cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

お見積もり!現車確認!ご連絡ください!

アウディ TTクーペ 3.2クワトロ Sライン専用黒ハーフレザーシート・純正ナビ・パワーシート・バックカメラ・パドルシフト・ETC・カーボン調リップディフューザー・左右出マフラー・TV視聴・オートライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 96万円
  • 116万円
  • 2008年
  • 8.1万km
  • 3200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

お見積もり!現車確認!ご連絡ください!

アウディ TTクーペ 1.8TFSI Sラインコンペティション 110台限定車・デイトナグレー・純正ナビ・ETC・レザーシート・固定式リアスポイラー・後席フィルム・パドルシフト・オートライト・19インチアルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165万円
  • 185万円
  • 2014年
  • 8.9万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

お見積もり!現車確認!ご連絡ください!

アウディ TTクーペ 2.0TFSI クワトロ 黒レザーシート・純正ナビ・パワーシート・バックカメラ・シートヒーター・ETC・パドルシフト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 94万円
  • 114万円
  • 2013年
  • 9.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

お見積もり!現車確認!ご連絡ください!

アウディ TTクーペ 2.0TFSI 純正ナビ・ベージュレザー・パワーシート・シートヒーター・ETC・オートライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55万円
  • 78万円
  • 2007年
  • 9.0万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

お見積もり!現車確認!ご連絡ください!

TTクーペの中古車相場を見る 9件中 1-9

TTクーペ

アウディ
TTクーペ

中古車価格 17~568万円 口コミ・評価 4.5点(15件

岡山県で探す - TTクーペ(アウディ)の中古車

TTクーペ(アウディ)の口コミ・評価

ターボがついているので、アクセルを強く踏むとすぐにスピードが上がって安定したスピードの運転まで早いので快適です。車体も軽く、小回りもきくので街乗りでも運転しやすいです。

5.0

最初、外車のアウディーということもあり試乗するまでは車体も重たく安定したスピードになるまで時間がかかると思っていました。実際に運転してみると、アクセルは非常にかるく、アクセルを強く踏むと、すぐにターボが効き、すぐに60キ…

プレミアム感の高いスポーツカー

4.0

乾式クラッチによる疑似オートマティックトランスミッションや、非力なパワーを最大限に引き上げるTSFI(W過給機)など、最先端テクノロジーが存分に盛り込まれていたのが、この2代目TTクーペでした。 車内に乗り込む時は、どこ…

ページトップへ