1シリーズ 118i Mスポーツパッケージ(BMW)の中古車

1シリーズの中古車相場を見る 10件中 1-10

NEW
BMW BMW 118i Mスポーツパッケージ ナビ TV ワンオーナー
  • 248万円
  • 277万円
  • 2016年(H28)
  • 2.6万K
  • 1500cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルピンホワイト

扱いやすいサイズと利便性の高さに駆け抜ける歓びを感じる走行性能が魅力です

NEW
BMW BMW 118i Mスポーツパッケージ ワンセグナビ ETC
  • 45万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 3.4万K
  • 2000cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック・サファイア

人気の黒、走行3.4万 コーティング施行済 純正17AW 車検受け渡し

BMW BMW 118i Mスポーツパッケージ DSG 17AW
  • 50万円
  • 65万円
  • 2006年(H18)
  • 7.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

整備・自動車税別☆車検諸経費を含み支払総額65万円

BMW BMW 118i Mスポーツパッケージ
  • 219万円
  • 230万円
  • 2014年(H26)
  • 2.1万K
  • 1600cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックサファイア

2年BPS・全国どこでもご納車可能です!安心と歓びをお届けします!

BMW BMW 118i Mスポーツパッケージ
  • 238万円
  • 259万円
  • 2017年(H29)
  • 0.7万K
  • 1500cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルピン・ホワイトIII

Mスポーツ・純正HDDナビ・ETC

BMW BMW 118i Mスポーツパッケージ
  • 238万円
  • 259万円
  • 2017年(H29)
  • 0.7万K
  • 1500cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック・サファイア

Mスポーツ・純正HDDナビ・ETC

BMW BMW 118i Mスポーツパッケージ
  • 79万円
  • 90万円
  • 2006年(H18)
  • 6.0万K
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

プッシュスタート バックカメラ ハーフレザーシート 純正17インチAW

BMW BMW 118i Mスポーツパッケージ レザーシート コンフォートP
  • 233万円
  • 257万円
  • 2016年(H28)
  • 1.8万K
  • 1600cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:バレンシアオレンジ

1年保証料と納車前100項目点検整備料が車輌本体に含まれます!

BMW BMW 118i Mスポーツパッケージ
  • 68万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 6.9万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ルマンブルー

BMW BMW 118i Mスポーツパッケージ ETC
  • 48万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 7.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

ETC・キーレス・CDデッキ・純正アルミ・MTモード付AT

10件中 1-10

1シリーズ

BMW
1シリーズ

中古車価格 15~598万円 口コミ・評価 4.4点(19件
実燃費 15.80km/L(73位/263車種

BMWの1シリーズは、コンパクトなサイズで、外車初心者にもおすすめな価格も低めのエントリーモデルである。もともとはBMWのスタンダードな主力モデル、3シリーズのコンパクトが廃止されたことによりその後継としてデビューした。日本では2004年の9月に販売が開始された。全モデルを通してラグジュアリーカーとしての特性を数多く備えているが、特に走行性能・なめらかな乗り心地という意味では秀逸であり、全世界通じて「駆けぬける歓び」というBMWシリーズのテーマを体現している。ドイツ車ながら、 日本仕様のものは全てのモデルで右ハンドルに変更されているのもうれしいところだ。初代・2代目を通じてフラットタイヤが標準装備として採用されており、乗り心地の良さに貢献している。1シリーズ2代目、2011年発売の現行モデルでは、ECO PROモードに切り替えをするとシフトタイミングやエンジンのレスポンスを最適化し、エアコンも制御、低燃費走行を実現するよう調節されるようになっている。またさらに、低燃費走行を行うために役立つ情報や、通常のモードと比べてどれだけ走行距離を伸ばすことができたかがメーターパネル上に表示されるようになっている。

エリアから探す - BMW 1シリーズの中古車

1シリーズ(BMW)の口コミ・評価

大きさ、形、パワーなど、「使いやすさ」が秀逸

4.0

年々大型になるBMWのうちでも1シリーズは程よい大きさを保っているのが好ましい。 誰にでも運転しやすい設計になっているのもファミリーカーとしては便利。以前の1シリーズに比べると後部座席も使いやすくなっている。 取り回しが…

魅力的な外観で長距離走行向きのスポーティーファミリーカー

4.0

落ち着いた外観はとても魅力的です。どんどんモデルチェンジはされていますが、我が家ではこのモデルがかっこよくて大好きです。1600cc車にしては結構車幅があるため、車内はゆったりしていて快適です。ただ、ステアリングがかなり…

グレードから探す - 1シリーズ(BMW)の中古車

価格から探す - 1シリーズ(BMW)の中古車

ページトップへ