1シリーズ 118i Mスポーツ エディションシャドー(BMW)の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

BMW 118i Mスポーツ エディションシャドー アップグレードP
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 249.8万円
  • 282.4万円
  • 2018年
  • 25km
  • 1500cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:サンセット・オレンジ

20日までのご成約でオプション最大5万円サポート!

BMW 118i Mスポーツ エディションシャドー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 278万円
  • 303万円
  • 2018年
  • 1.0万km
  • 1500cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルピンホワイト

BMW 118i Mスポーツ エディションシャドー アップグレード
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 282万円
  • 303万円
  • 2018年
  • 801km
  • 1500cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルピンホワイト

Mスポーツサスペンション・MエアロダイナミックPKG・レーン/Pアシスト

BMW 118i Mスポーツ エディションシャドー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 279.8万円
  • -
  • 2018年
  • 0.2万km
  • 1500cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

パーキングサポートP◆アップグレードP◆LDW◆Cアクセス◆Bカメラ◆

BMW 118i Mスポーツ エディションシャドー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 269.8万円
  • 287.8万円
  • 2018年
  • 50km
  • 1500cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サンセットオレンジ

BMW 118i MスポーツエディションシャドーアップグレードPKG
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 285万円
  • 308万円
  • 2018年
  • 0.3万km
  • 1500cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:エストリルブルー

2年BPS

BMW 118i MスポーツエディションシャドーUPグレード黒革
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 298万円
  • 320万円
  • 2018年
  • 0.3万km
  • 1500cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:エストリルブルー

弊社デモカー2年BPS

BMW 118i MスポーツエディションシャドーアップグレードPKG
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 298万円
  • 320万円
  • 2018年
  • 0.2万km
  • 1500cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:エストリルブルー

弊社デモカー2年BPS

1シリーズの中古車相場を見る 8件中 1-8

1シリーズ

BMWの1シリーズは、コンパクトなサイズで、外車初心者にもおすすめな価格も低めのエントリーモデルである。もともとはBMWのスタンダードな主力モデル、3シリーズのコンパクトが廃止されたことによりその後継としてデビューした。日本では2004年の9月に販売が開始された。全モデルを通してラグジュアリーカーとしての特性を数多く備えているが、特に走行性能・なめらかな乗り心地という意味では秀逸であり、全世界通じて「駆けぬける歓び」というBMWシリーズのテーマを体現している。ドイツ車ながら、 日本仕様のものは全てのモデルで右ハンドルに変更されているのもうれしいところだ。初代・2代目を通じてフラットタイヤが標準装備として採用されており、乗り心地の良さに貢献している。1シリーズ2代目、2011年発売の現行モデルでは、ECO PROモードに切り替えをするとシフトタイミングやエンジンのレスポンスを最適化し、エアコンも制御、低燃費走行を実現するよう調節されるようになっている。またさらに、低燃費走行を行うために役立つ情報や、通常のモードと比べてどれだけ走行距離を伸ばすことができたかがメーターパネル上に表示されるようになっている。

エリアから探す - 1シリーズ 118i Mスポーツ エディションシャドー(BMW)の中古車

1シリーズ(BMW)の口コミ・評価

直線道路での高速走行が気持ち良い1台

4.0

BMWにおけるモデルの中でも、スポーティーな見た目に惹かれて、以前から興味を抱いていました。友人所有の1台を借りて、いざ運転席に座ると、着座姿勢の低さに驚きを隠せませんでした。前もって、目線が低いことは承知していましたが…

クラス唯一のFR

5.0

後輪駆動のコンパクトカーが欲しくてルノーのTwingoGTとBMW1シリーズで迷っていましたが、室内空間の広さ、装備の充実度、ディーゼルの燃費等が決め手となりBMWの118dに決めました。 基本的に通勤で使用していますが…

グレードから探す - 1シリーズ(BMW)の中古車

ページトップへ