1シリーズ 118d ファッショニスタ(BMW)の中古車
12件中 1-12件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 219.9万円
- 245万円
- 2018年
- 2.8万km
- 2000cc
- 2024年1月
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 188.8万円
- 208.8万円
- 2019年
- 0.8万km
- 2000cc
- 2024年1月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:mミネラルホワイト
ACC 衝突軽減B レーンDW パーキングアシスト コンフォートアクセス
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 188.8万円
- 208.8万円
- 2018年
- 3.1万km
- 2000cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ミネラルホワイト
◇オイスターレザーシート◇シートヒーター◇ACC◇コンフォートアクセス
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 169.8万円
- 194.8万円
- 2018年
- 2.8万km
- 2000cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:シーサイドブルー
ご不明な点はこちらの023-615-2639までご連絡ください。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 225万円
- 250万円
- 2019年
- 3.3万km
- 2000cc
- 2024年3月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ミネラルホワイト
安心価格です☆見積りの際に追加され高額な支払総額になる事はございません。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 218万円
- 229.5万円
- 2018年
- 2.1万km
- 2000cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シーサイドブルー
保証付き、純正部品を使用したエルベクォリティーで安心をお届けいたします。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 189.7万円
- 206.6万円
- 2018年
- 2.6万km
- 2000cc
- 2023年10月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイト
お客様の愛車探しのお手伝いを精一杯させて頂きます!!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 209万円
- 228.7万円
- 2019年
- 2.2万km
- 2000cc
- 2024年5月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ミネラルホワイト
アップグレードPKG(電動シート Hi-Fi ウッドトリム) ACC
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 218.8万円
- 228.8万円
- 2018年
- 2.4万km
- 2000cc
- 2023年9月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:ミネラルホワイト
※大変人気の車両です。一点物ですのでお問い合わせはお早めにお願い致します
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 228万円
- -
- 2019年
- 2.9万km
- 2000cc
- 2024年7月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ミネラルホワイト
HDDナビ バックカメラ パワーシート ETC スマートキー
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 258万円
- 267.5万円
- 2019年
- 2.4万km
- 2000cc
- 2024年2月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ミネラルホワイト
365日24時間体制で、万一の故障などのさまざまなトラブルに対応。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 209.8万円
- 220.2万円
- 2019年
- 3.3万km
- 2000cc
- 2024年2月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:ライトブルー
保証は有料保証をご用意しております。詳しくはスタッフまで。
1シリーズの中古車相場を見る 12件中 1-12件

BMWの1シリーズは、コンパクトなサイズで、外車初心者にもおすすめな価格も低めのエントリーモデルである。もともとはBMWのスタンダードな主力モデル、3シリーズのコンパクトが廃止されたことによりその後継としてデビューした。日本では2004年の9月に販売が開始された。全モデルを通してラグジュアリーカーとしての特性を数多く備えているが、特に走行性能・なめらかな乗り心地という意味では秀逸であり、全世界通じて「駆けぬける歓び」というBMWシリーズのテーマを体現している。ドイツ車ながら、 日本仕様のものは全てのモデルで右ハンドルに変更されているのもうれしいところだ。初代・2代目を通じてフラットタイヤが標準装備として採用されており、乗り心地の良さに貢献している。1シリーズ2代目、2011年発売の現行モデルでは、ECO PROモードに切り替えをするとシフトタイミングやエンジンのレスポンスを最適化し、エアコンも制御、低燃費走行を実現するよう調節されるようになっている。またさらに、低燃費走行を行うために役立つ情報や、通常のモードと比べてどれだけ走行距離を伸ばすことができたかがメーターパネル上に表示されるようになっている。
エリアから探す - 1シリーズ 118d ファッショニスタ(BMW)の中古車
1シリーズ(BMW)の口コミ・評価
BMWに乗っているという自己満足
4.0点
BMWの一番安いクラスの車種です。内装の装備品については日本車のほうがいいと思いますし、部品交換がいちいち高いのが気になります。右ハンドルなのにウインカーは左にあるし、ライトは今どき丸形の切り替えスイッチです。ただし、今…
今時珍しい後輪駆動車
4.0点
今時珍しい後輪駆動車で新しい1シリーズではすでに無くなっています。後輪駆動車ですので車内は若干狭いのですが走り心地は前輪駆動車にはない後ろから押されるような感覚があります。エコカーですがハイオクですので燃費は悪いです。右…
グレードから探す - 1シリーズ(BMW)の中古車
- 118i Mスポーツ(35)
- 118i プレイ(26)
- 118d Mスポーツ(21)
- 118d プレイ(19)
- M135i xDrive(11)
- 118i Mスポーツパッケージ(4)
- 118d インディビジュアル・エディション(2)
- 118i(1)
- 118d プレイ エディションジョイ+(1)
- 118d Mスポーツ エディションジョイ+(1)
- 118d Mスポーツ エディションジョイ+(34)
- 118d プレイ エディションジョイ+(30)
- 118i Mスポーツ(20)
- M135i xDrive(14)
- 118i プレイ(13)
- 118i(8)
- 118d Mスポーツ(8)
- 118d プレイ(6)
- 118d プレイ エディションジョイ+ ハイラインP(5)
- 118i Mスポーツ ハイラインパッケージ(1)
- 118d Mスポーツエディションジョイ+ハイラインP(1)
- 118d インディビジュアル・エディション(1)
- 118d Mスポーツ エディションジョイ+(33)
- M135i xDrive(28)
- 118i Mスポーツ(23)
- 118d プレイ エディションジョイ+(22)
- 118i プレイ(20)
- 118i(9)
- 118d Mスポーツ(7)
- 118d Mスポーツエディションジョイ+ハイラインP(6)
- 118d プレイ(5)
- 118d プレイ エディションジョイ+ ハイラインP(4)
- 118i プレイ ハイラインパッケージ(2)
- 118i Mスポーツパッケージ(1)
- 118i Mスポーツ ハイラインパッケージ(1)
- M135i(1)
- 118d スポーツ(1)
- 118d Mスポーツ(25)
- 118i Mスポーツ(18)
- 118d スポーツ(15)
- 118i スポーツ(13)
- 118i スタイル(13)
- 118d スタイル(12)
- 118i(9)
- 118i セレブレーションエディション マイスタイル(7)
- M140i(3)
- 120i Mスポーツ(2)
- M135i(2)
- 118i ファッショニスタ(2)
- 116i Mスポーツ(1)
国内最大級大型展示場です!!常時140台以上の豊富な展示場で御座います♪