1シリーズ M135i xDrive(BMW)の中古車
12件中 1-12件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 475万円
- 493.5万円
- 2019年
- 1.0万km
- 2000cc
- 2022年11月
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 422万円
- 465.4万円
- 2019年
- 0.7万km
- 2000cc
- 2022年10月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ミサノブルー
ACC 前後PDC シートヒーター
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 449万円
- 467.7万円
- 2019年
- 0.6万km
- 2000cc
- 2022年10月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:アルピンホワイト
リアカメラ 電動シート シートヒーター ACC 前後PDC 18inAW
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 509万円
- 528万円
- 2019年
- 0.6万km
- 2000cc
- 2022年10月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:アルピンホワイト
全国納車可能、アフターの最寄りBMW正規ディーラーご紹介いたします!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 498万円
- 520万円
- 2019年
- 0.2万km
- 2000cc
- 2022年12月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラック
2リッター直4ターボエンジンを搭載。マグマ・レッドのレザーシート
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 458万円
- 480.5万円
- 2019年
- 0.3万km
- 2000cc
- 2022年10月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラックサファイア
2年BPS・デモカー・ETC・HDDナビ・Bカメラ・屋内展示
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 409.9万円
- -
- 2019年
- 1.3万km
- 2000cc
- 2022年10月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ミサノブルー
保障料・整備費込みプライス全車Goo鑑定・AIS検査済み全国陸送可能!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 478万円
- 503.3万円
- 2019年
- 1.0万km
- 2000cc
- 2022年12月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ミサノブルー
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 478万円
- 505万円
- 2019年
- 0.7万km
- 2000cc
- 2022年10月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラックサファイア
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 478万円
- 498万円
- 2019年
- 0.3万km
- 2000cc
- 2022年10月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:アルピンホワイト
2年BPS
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 518万円
- 536万円
- 2019年
- 1.0万km
- 2000cc
- 2022年12月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:アルピンホワイト
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 548万円
- 569.8万円
- 2019年
- 0.6万km
- 2000cc
- 2022年12月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:アルピンホワイトIII
ビジョンP アダプティブMサス ヘッドアップディスプレイ Hi-Fi
1シリーズの中古車相場を見る 12件中 1-12件

BMWの1シリーズは、コンパクトなサイズで、外車初心者にもおすすめな価格も低めのエントリーモデルである。もともとはBMWのスタンダードな主力モデル、3シリーズのコンパクトが廃止されたことによりその後継としてデビューした。日本では2004年の9月に販売が開始された。全モデルを通してラグジュアリーカーとしての特性を数多く備えているが、特に走行性能・なめらかな乗り心地という意味では秀逸であり、全世界通じて「駆けぬける歓び」というBMWシリーズのテーマを体現している。ドイツ車ながら、 日本仕様のものは全てのモデルで右ハンドルに変更されているのもうれしいところだ。初代・2代目を通じてフラットタイヤが標準装備として採用されており、乗り心地の良さに貢献している。1シリーズ2代目、2011年発売の現行モデルでは、ECO PROモードに切り替えをするとシフトタイミングやエンジンのレスポンスを最適化し、エアコンも制御、低燃費走行を実現するよう調節されるようになっている。またさらに、低燃費走行を行うために役立つ情報や、通常のモードと比べてどれだけ走行距離を伸ばすことができたかがメーターパネル上に表示されるようになっている。
エリアから探す - 1シリーズ M135i xDrive(BMW)・2019年の中古車
1シリーズ(BMW)の口コミ・評価
安定性が良いので遠出するときには最適な車です。疲れを感じません。
4.0点
車高が少し低い車のようです。コーナーを回る時などは安定しているのでスムーズに回ることができます。アンダーもオーバーもありません。また直線でも車がブレません。高速道路を運転しているときは爽快な運転ができます。100キロが一…
なめらかかつ力強い走りで乗り心地が良い。
4.0点
この車種の最大の長所は、なめらかで力強い走りだと感じています。 高速道路での合流がスムーズな点のほかにも、坂道が多いエリアに住んでいるので坂道でも発進がなめらかなところが魅力です。車体の安定性も高く、多少の運転の粗さや道…
グレードから探す - 1シリーズ(BMW)の中古車
- 118i Mスポーツ(38)
- 118d プレイ エディションジョイ+(24)
- M135i xDrive(23)
- 118i プレイ(18)
- 118d Mスポーツ エディションジョイ+(14)
- 118i(8)
- 118i プレイ ハイラインパッケージ(7)
- 118d Mスポーツ(4)
- 118i Mスポーツ ハイラインパッケージ(3)
- 118d プレイ エディションジョイ+ ハイラインP(3)
- M135i(1)
- 118d Mスポーツエディションジョイ+ハイラインP(1)
- 118i Mスポーツ(51)
- 118i(18)
- 118i プレイ(17)
- M135i xDrive(12)
- 118d ファッショニスタ(10)
- 118i ファッショニスタ(9)
- 118i Mスポーツ エディションシャドー(6)
- 118d Mスポーツ エディションシャドー(4)
- 118i Mスポーツパッケージ(3)
- 118i プレイ ハイラインパッケージ(1)
- 118i スタイル(1)
- 118d スポーツ(1)
- M140i(1)
- M140i エディションシャドー(1)
- 118d Mスポーツ(29)
- 118i Mスポーツ(27)
- 118i スタイル(16)
- 118i スポーツ(14)
- 118d スポーツ(14)
- 118d スタイル(12)
- 118i(11)
- 118i セレブレーションエディション マイスタイル(6)
- 118i ファッショニスタ(5)
- 118i Mスポーツパッケージ(3)
- 120i Mスポーツ(2)
- M140i(2)
- 118i Mスポーツ(28)
- 118i(25)
- 118i スタイル(21)
- 118i スポーツ(18)
- 116i Mスポーツ(9)
- 118i ファッショニスタ(7)
- 116i スタイル(5)
- 120i Mスポーツ(4)
- M135i(4)
- 116i(3)
- 116i スポーツ(2)
- 118i Mスポーツパッケージ(2)
- 120i スポーツ(2)
-