1シリーズ 120i Mスポーツパッケージ(BMW)の中古車
10件中 1-10件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 79.8万円
- 89.8万円
- 2011年
- 4.5万km
- 2000cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 35.5万円
- 45.5万円
- 2007年
- 8.1万km
- 2000cc
- 2024年7月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイト
Mスポーツ車両 プッシュスタート キーレス HID ETC ハーフレザー
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 40万円
- 45万円
- 2007年
- 6.4万km
- 2000cc
- 2024年10月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:レッドM
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 28万円
- 47.6万円
- 2007年
- 8.2万km
- 2000cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイト
Mスポフルエアロ&17インチアルミ☆キセノンライト
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 29.7万円
- 44万円
- 2010年
- 4.6万km
- 2000cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:ホワイト
白カッコイイ!革シート!ETC!キレイです!店長のオススメ!!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 105万円
- 121.3万円
- 2014年
- 4.4万km
- 2000cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラックサファイア
ハーフレザーパワーシート 社外17AW HID スペアキー 取説 記録簿
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 69.8万円
- 82.9万円
- 2011年
- 5.8万km
- 2000cc
- 2024年7月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ホワイト
ナビ TV ETC Bluetooth ハーフレザーシート Mスポーツ
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 56.8万円
- 75万円
- 2011年
- 4.5万km
- 2000cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:ブラックM
直噴エンジン、社外ナビ、フルセグTV、バックカメラ、ETC、HIDライト
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 108万円
- 128.5万円
- 2011年
- 2.4万km
- 2000cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブルー
純正AW 純正オーディオ パワーシート ワンオーナー
1シリーズの中古車相場を見る 10件中 1-10件

BMWの1シリーズは、コンパクトなサイズで、外車初心者にもおすすめな価格も低めのエントリーモデルである。もともとはBMWのスタンダードな主力モデル、3シリーズのコンパクトが廃止されたことによりその後継としてデビューした。日本では2004年の9月に販売が開始された。全モデルを通してラグジュアリーカーとしての特性を数多く備えているが、特に走行性能・なめらかな乗り心地という意味では秀逸であり、全世界通じて「駆けぬける歓び」というBMWシリーズのテーマを体現している。ドイツ車ながら、 日本仕様のものは全てのモデルで右ハンドルに変更されているのもうれしいところだ。初代・2代目を通じてフラットタイヤが標準装備として採用されており、乗り心地の良さに貢献している。1シリーズ2代目、2011年発売の現行モデルでは、ECO PROモードに切り替えをするとシフトタイミングやエンジンのレスポンスを最適化し、エアコンも制御、低燃費走行を実現するよう調節されるようになっている。またさらに、低燃費走行を行うために役立つ情報や、通常のモードと比べてどれだけ走行距離を伸ばすことができたかがメーターパネル上に表示されるようになっている。
エリアから探す - 1シリーズ 120i Mスポーツパッケージ(BMW)の中古車
1シリーズ(BMW)の口コミ・評価
BMWに乗っているという自己満足
4.0点
BMWの一番安いクラスの車種です。内装の装備品については日本車のほうがいいと思いますし、部品交換がいちいち高いのが気になります。右ハンドルなのにウインカーは左にあるし、ライトは今どき丸形の切り替えスイッチです。ただし、今…
今時珍しい後輪駆動車
4.0点
今時珍しい後輪駆動車で新しい1シリーズではすでに無くなっています。後輪駆動車ですので車内は若干狭いのですが走り心地は前輪駆動車にはない後ろから押されるような感覚があります。エコカーですがハイオクですので燃費は悪いです。右…
グレードから探す - 1シリーズ(BMW)の中古車
- 118i プレイ(41)
- 118i Mスポーツ(31)
- 118d プレイ(18)
- M135i xDrive(17)
- 118d Mスポーツ(14)
- 118i Mスポーツパッケージ(4)
- 118d インディビジュアル・エディション(4)
- 118d プレイ エディションジョイ+(2)
- 118d Mスポーツ エディションジョイ+(2)
- 118d プレイ エディションジョイ+(19)
- 118d Mスポーツ エディションジョイ+(16)
- 118i Mスポーツ(15)
- 118i プレイ(12)
- M135i xDrive(8)
- 118i(4)
- 118d Mスポーツ(4)
- 118d プレイ(3)
- 118d プレイ エディションジョイ+ ハイラインP(1)
- 118d Mスポーツ エディションジョイ+(34)
- M135i xDrive(24)
- 118i Mスポーツ(21)
- 118d プレイ エディションジョイ+(16)
- 118i プレイ(13)
- 118i(7)
- 118d Mスポーツ(6)
- 118i Mスポーツ ハイラインパッケージ(1)
- 118i プレイ ハイラインパッケージ(1)
- 118d Mスポーツエディションジョイ+ハイラインP(1)
- 118d プレイ(1)
- 118d Mスポーツ(19)
- 118i Mスポーツ(13)
- 118d スポーツ(11)
- 118i スポーツ(9)
- 118d スタイル(8)
- 118i Mスポーツ エディションシャドー(6)
- 118i(4)
- 118d Mスポーツ エディションシャドー(3)
- 118i スタイル(2)
- 118i Mスポーツパッケージ(1)
- M140i(1)
- 118i Mスポーツ(19)
- 118d Mスポーツ(19)
- 118d スタイル(14)
- 118d スポーツ(10)
- 118i(8)
- 118i スタイル(8)
- 118i スポーツ(7)
- 118i セレブレーションエディション マイスタイル(6)
- 120i Mスポーツ(2)
- 116i Mスポーツ(1)
- M135i(1)
- 118i ファッショニスタ(1)
輸入車専門 各種メンテナンス 修理 コーディング施工 テスター完備